「なぁなぁ、さっきから何見てるんだ?」
「んー……。知りたい?」
Lee_Yo_won__604.jpg
「じゃ、ちょっと耳貸して(こそっ」
「なになに?(ドキドキ」
Lee_Yo_won__605.jpg
「教えてあげないよっ(・ω<)v」


失礼しました。変な妄想が止まりません。(平常運転)
続きからは、頂きましたコメントのお返事です。
すみません、遅くなりましたー!

▼りりり5さま
初めまして、六花と申します。実はお名前はよくお見かけしてました。ようこそいらっしゃいませですv

このブログで自慢できるものといえば……、そうです、画像です!
ヨウォンさん……魅了されちゃいますよね。イベントにも多く参加されてらっしゃって、ドレス姿もとっても美しいですよねー。
そうそう、ベストカプ賞のナムギルさんと並びの美しさといったら(人´∀`).☆.。.:*・゚
お二人とも年代だけじゃなく、衣裳や髪型だけで雰囲気を変えられる方ですので、私もいつもドキワクで追っかけます。

こんな地味じみなブログですが、また遊びに来てくださると嬉しいです。
りりり5さま、コメントありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願い致しますv

30bjwh4.jpg
見っけた素敵画像追加しましたv


▼mオンニさん
覗いてくださって、ありがとうございます(*・ω・*)ポッ
>本当に楽しげに素で笑っているであろうトンマン、はにかみながらも嬉しそうに笑うピダム、見ているこちらが妬けちゃうくらいに、仲良しさんだったんだな〜なんて、今さら、しみじみ思った次第であります^o^

あ、アレかな~って動画が浮かんできました。そうそう、素で笑う二人のお姿って何度観てもいいなぁ~って思いますv私もホックホクで鬼リピしてました(*^^*)ねー、仲良しさんなあの雰囲気大好きです。
あー、本編でもそんなお姿が観たーい!……なんて贅沢は言いたいけれど飲み込んで(飲み込んでない)せめて制作段階でカットされた部分を足したコンプリートボックス……なんてあればいいのに。ぜんぶ観たいー!(><)

**

>試したの?試したよね?ピダムが拒否するわけないよね?絶対、試したに違いないわね!
何を?そう、いい方法って、何?どんななんだろう?…気になる…気になる…気になる…きになって、眠れなくなっちゃったし〜(笑)

そんなに気になってくれたなんて……(*ノдノ)えぇもちろん試しましたよ!トンマンが仕入れたあの手この手を使った「いい方法」をvこ、これ以上は私の口からは/// ……ってですね、豆トンだと思った以上に「これ、引かれないかしら」って、書いてる人大丈夫?な偏った方向に進んじゃうんですよー……(_ _;)

>豆トン、充電完了‼
長期戦で、豆トンを待つつもりでいたのに、思いもかけず…ありがとうございます(o^^o)

いえいえこちらこそです。mオンニさんに後ひと押しを頂けたので、なんとか形にすることができました。いつも見守ってくれてありがとうございますv

>2人だけのイチャイチャも捨てがたいけど、家族が増えるって素敵な事ですよね。

ねー、素敵なことですよねーv
豆マメなお子様は3人いまして、長女のスンマンはママだいすき。でもそんな彼女の淋しい気持ちに気づくのはパパです。何も言わないけれど、こんなときはいつも傍にいてくれます。だからスンマンは安心してパパの脇腹に顔をうずめます。やわらかく頭を撫でる大きな手のぬくもりに、スンマンの目蓋はゆっくりと閉じてゆくのでした。……こんな小ネタばっか浮かんでますw万年新婚夫婦も大好物ですが、こんな子どもたちとのほのぼの~とした話も好きなんですよー(ノ▽〃)

>あ♪肝心な事言い忘れてた…
ご懐妊、おめでとうございます!*\(^o^)/*

いやー、ありがとうございます(*>ω<*)
トンマンの身体を気遣って、気遣いすぎて「全部あなた一人でやっちゃうから、わたし、なにもすることない……」「あ、俺……」「違うの!ピダムに謝って欲しいんじゃなくて、謝るのはわたしの方なの。ごめんなさいピダム、これじゃあなたの妻失格だわー(><)」なんて妄想日常が繰り広げられておりますw

>それにしても、なんだろ?いい方法?試したのかな?…こうして、悩ましげな夜も白々と明けてゆく…σ^_^;

……って、4時ー(゚д゚)!?い、いつとはお約束できませんが、いつかパスワード付きのお話をと狙っております。おもいっきっし拙くなる+引くこと請け合いですが……、が、頑張りますφ(>д<:)


▼ほっちさん
>私は善徳女王が大好き!トンピに幸せになってもらいたい!っていうだけで、何もないんですよ。今でこそ韓国時代劇を興味津々であれこれ観てますが、そもそも善徳女王がはじめてハマった韓国ドラマなので、朝鮮史よくわかりませんでした。簡単なドラマ年表でやっと歴史順番がわかってきて。緋翠さまで系図何回も拝見して→テレビ見て→頭悪いからまた系図に戻り(笑)
でも、皆さまのおかげで善徳以外のドラマ視聴も楽しいです。伝説の拳も早く観たいな( ´▽`)♪

ここでもおもいっきり引用しちゃいました。同じ!ほっちさん、私も同じですよー!
私も歴史よくわからなくて、善徳の輪の皆さまのおかげで読み込めるようになりました。いやーホントお世話になってますvそして緋翠さんがいらっしゃらなければ、私はこのドラマの二次創作をしたいと考えることも、書くこともできなかったと思います。
味噌にうっとりして容疑者Xにボロ泣きしました。そうそう、伝説の拳も早く観たいですねー(*>v<*)

>私もお話を作る側になりたいけど、妄想話はあれ?どこかで見た話だな?…と…いつの間にかブログ様のお話がミックスされてる(笑)

いえいえホント、私も何もないとこから始まったんです。
そんでもって私もよく思います。ドラマ設定を妄想すると「あれ、こんな話どこかで……」って……(>_<)それから言葉遣いやしきたりが不勉強で、出足から躓くこと多しです。あ、でも公主様の脱がせ方はmukuge先生に教わったんで、ここはなんとかv私が現代設定ばかりに偏ってるのはもちろん好みもありますが、ドラマ設定に対する底の浅さからもあるんですよー。
えっ、「いつか、」なんてそんな私を褒め悶えさせて、どっ、どうするんですかキャ───(*ノдノ)───ァ

**

>六花さんのおうちのトンマンは可愛らしいです~(≧▽≦)。その可愛いトンマンが言う“いい方法”って?(*〃艸〃)朧月夜の闇に忍び込みたいです。

トンマンが可愛い~って言われるとすごく嬉しいですーv豆トンでは、ドラマ設定に添いつつも違うふたりを出せたらいいなって思いながら進めてます。トンマンらしさが出せているよう、いつも心配してます。
あー、忍び込んだら……多分、ほっちさん引きますよwトンマンったら可愛い仕草で、色々大胆に試してますからv

>まだ見ぬお腹の我が子を慈しんだり、身体の変化に戸惑ったり、相手を気遣ったり…人生のうちでは僅かなひとときですが、夫婦にとっては待ち遠しさや2人でいる大切な時間でもありますよね。

そうですよね、この十ヶ月ちょっとは夫婦にとって特別で大切な時間ですよね。
身体の変化に戸惑ったり……、そうそう、妊婦さんは腰が悪くなりやすいですし、足もむくみやすいって聞きました。そんなときはマッサージがいいそうで……あー、この旦那さまは嫁が何も言わずとも腰や足だけとはいわず時間を掛けてくれそうですね。隅々まで。うん、そんな毎日が続けば悶々としちゃうよね!(ほっちさんの素敵な感想をオマエ……)

>夫婦の日は過ぎましたが、まさしく夫婦の日にぴったりなお話だなー(*´∀`人)と思いました。豆トン夫婦は毎日いい夫婦の日ですよね~♪嫁激loveのピダムはトンマンのリードでほどほどに(´▽`*)ゞ

いや、そう仰ってくれて嬉しいです。読んでくださってありがとうございますv「毎日いい夫婦の日」ですですー!どんな日常も素敵で大切な一日ですよね。
日曜日に下げようと思ってたのですが、楽しんで頂けて嬉しかったので、恥ずかしながらそのままにしておきます。ありがとうございますー(´>∀<`)ゝ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/309-3396ea84
