急に寒くなりましたね。皆さま、体調崩されてませんかー?
気がつけばもう11月も半分が過ぎましたね。同じ時間の流れなのに、どうも早く感じてしまいます。
いやでもそれは言い訳なのです(><)

jbt8FrpoGpW9rq.jpg
返事遅いから、もう寝るし。

いやーごめんなさいほっちさん、叱ったってください!あ、でも寝顔見れるのは嬉しいけどv(←おいコラ)
ホントすみません。遅くなりましたー!

ほ、ほっちさん、こんばんはー( *゚ェ゚)*_ _))ペコリンり
次は思い切って「さん」付けにしてくださいvてお願いしようと思ってたんです。ほっちさんもそうしてくれると嬉しいです(*ノω・*)テヘv
そしてお返事遅くなって本当にすみません。嬉しいコメントを頂いちゃって、なんて書こうかなーって(・∀・)ニヤニヤしてたのに、お待たせしてごめんなさいです。

>ヨウォンさんが用意するクリスマスツリー♪ヨウォンさんごと美しいオブジェで、画像を引き伸ばして我が家に飾りたいです!ナムさんとセットならなお嬉しさ倍増(笑)

おっvいいですね。それは嬉しさ倍増です。
1278849309_201007112057099620247201_0.jpg
こんな感じは如何でしょうvいいですよねー。綺麗ーo(*>▽<*)o
勝手に拙宅バージョンだと、豆トン年齢と豆ピ設定で2パターン楽しめますよーwそしましたらクリスマスが過ぎてもずっと飾ってると思いますw

>お付き合いの深いブロガーの皆さまが、偶然誕生月が近くてチームオータムっていいですよね~(*´艸`*)ぽっと出の私ですら、あー秋に生まれたかったな…(´д`)と思いましたもの(^^;)ゞ

ねー、思いますよねー。皆さま秋生まれでらっしゃるんですもんねー。
私もチームオータムの一員だったら、もちっと文章を書くのが得意になれたかも……なんて思っちゃいましたw

>大きなくくりでチーム善徳に入れてもらえてると勝手に思ってますw

あきさん命名の「善徳の輪」は、こうして言葉を交わして想いを重ねて、一緒に「大好き」を共有できる仲間のくくりだと感じてるんですよー。もちろんほっちさんも私も、同じチーム、おんなじ仲間ーって勝手に思ってますw
まぁ、ほっちさんは春にお生まれなのですね。
4月ですか?よかったら教えてください。お祝いしたいです( ^_^)/□☆□\(^-^ )←こんな感じでw
yonam.jpg
そしてこんな美しい対のお人形をプレゼントしたいです。もちろん私も欲しいです。

>おめでとうございましたより、来年まで待っててくださいねーvのほうがいいかなって。相変わらず、なかなかうまくお届けできる言葉が見つからない私ですが、拍手だけはめちゃ得意ですwポチッとは自信満々に毎回してます(´▽`)

もう、ほっちさんったら、私をときめかせてどうするおつもりですか(*>ω<*)
来年まで舞ってます。……大人しく待ってまーす。あー、ニヤニヤしちゃいます。ほっちさんも、私を喜ばせることがお上手で……(*ノдノ)
あ、私もです。コメントしたくて書き始めても、うまい言葉が見つかりません。そうそう、拍手は私も得意ですよー。「もう押してるし」って何度言われたことかww
でもこうして届けてくださった言葉に、とっても励まされてますvホント嬉しいです。
ほっちさん、いつもありがとうございます(*´Д`*)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/307-e671ce33
