この前ですね、ツリーの点灯式がテレビでやってました。

36-1.jpg
というわけで、拙宅でも準備してみたよv
あぁもう綺麗で可愛いくて堪りませんなー(*>ω<*)←毎度のことなんで小声で(笑)

「おれもいっしょに、かざりつけしたかった……(´・ω・`)」
「(お手伝い期なのか?)クリスマスは毎年来るんだから、そんなにしょげないの」
「じゃぁ来年、来年はぜったいトンマンといっしょにじゅんびする。今やくそくしたからな!」
「(やってるのはほぼメイドなんだけど)うん、来年ね。わかった、わかった」

お手伝いしたいけど皆が止めるんだろうなーとトンマンが想像してる一方で、よっしゃぁ来年って言質とったどー!yes!(゚∀゚d)なピダムくんでしたw
遅くなりましたが、豆ピw(piropariさま命名)を読んでくださって、ありがとうございますーv



▼mukugeさん
>六花さん、ハッピーハロウィン~v勝手にハロウィンコラボした気分wでテンションあがってます。 

mukugeさん、ハッピーハロウィンです~v
おおっ、なんて嬉しいお言葉をw
「トラバしてくれないと、イタズラしちゃうぞv」とか言ってもいいですか(*ノω・*)テヘ

>そうして将来大きくなった手で、震えています、とか、鍼打ちますとか言ってトンマンの手を握って離さないんですね、きっとw

……!!(*≧艸≦)
こんだけ子供こどもしてるのに、中学生くらいになると敬語になるって設定でも萌えますね。子供特権を封印してまでも、一人の男として見て欲しいんだって。
「なんでも一人背負い込むあなたを、俺は見ていることしかできない。こんな自分の非力さが恨めしくてなりません」
なんて、いつか言わせたいですね。あ、もちろん手は離しませんよww

>六花さんとこのピダムくんはフェロモンむんむんで

マジっすか!?わ~嬉しいです。
そんなこと言ってくださると、もっとmukugeさんをときめかせたくなるじゃありませんかwもしまた機会がありましたら、このお子様を見てくださると嬉しいです。

>大人ピダムも似合うでしょうね。っていうか、ムダに着こなしすぎて、コスプレにならないかも(笑)

今ぱぁぁっとその絵が浮かびましたw
フフフ、きっとその頃には、彼の恋人が黒衣のマントの中にいると思いますv

>うちの魔女トンマンに呪文をかけてもらいますねv

呪文効きましたよー(≧▽≦)ゞ
そうそう、あれ書いてる途中でmukugeさんちのめっさカワユイ魔女さんvと出逢ったんでした。おかげでその後はノリノリで進めましたv
では今から勝手に突撃させて頂いちゃいます。コラボ万歳ー!ヽ(〃∀〃)ノ


▼げんさん
>ハッピーハロウィンでしたw六花さん今晩はv

げんさん、今晩はv
げんさんのことだから、お菓子を作られたのでないかなーなんて勝手に想像してましたw
ホント、ハッピーなハロウィンでしたねー。
「もしかしたら」って、皆さまのとこに遊びに行きたくてワクワクしてました。

>もう大丈夫でしょうか。

ありがとうございます(゚´ω`゚)
mukugeさんちのめっさカワユイ魔女さんの呪文、効果テキメンです。もうですね、無駄に元気ですw

>大人ピダムを思わせ爆笑しちゃいましたvssにもピッタリな感じで(笑)

ピッタリですよね(笑)
初めからあの衣装にしようって決めて、出来た後に検索したのですが、
(熱帯雨林さん)つ「これだろ」
って言わんばかりに、すぐ出てきてくださいました。
げんさんを爆笑を誘ってくれたなんて、一緒にお出しして良かったですーv
わーい、アメチャン遠慮無く頂いてます。アメチャンおいしいですv私は小梅が好きです。(訊いてない)



▼まぐかっぷさま
>六花様、初めましてまぐかっぷと申します。

は、初めまして、六花と申します。
私もまぐかっぷさまのブログを訪問させて頂いてます。
そ、そんな謝らないでくださいー!
私もですね、「いつかご挨拶したいなー」と思いつつも毎度拍手押し逃げばっかかましてましたので(>_<)こちらこそ大変失礼致しました。
すっごくわかります。コメント、私も苦手です。下書きしたのを次の日見て、やっぱ送らなくて良かったと思いつつ、このコメントを送ってたらどんなお返事が来たのかな……って葛藤してますw
こうしてまぐかっぷさまからコメント頂くなんて光栄です。ありがとうございます(〃ω〃)

>いつも六花様のお話は楽しくて素敵ですが今回もお話の中のひとつひとつの会話がとても楽しくて楽しくて……最後の文章を読み終わるまでくすくす笑いっぱなしでした。

いえ……そんな……、照れます(〃⊃ω⊂〃)
以前、まぐかっぷさまが仰られてたように、文章を作るって本当に難しいなって私も思います。ものすごくシンクロして拝読致しました(笑)
あの問いの答え、私は「好きだから」かな、と思いました。私がこうして拙いながらもブログを続けていられるのは、たくさんの「好き」に囲まれてるおかげなんだなぁって気付かさせてくださいました。
私の拙いお話を読んでくださってたなんて、とっても嬉しいです。
まぐかっぷさまの笑いを誘えたー!楽しんで頂けたー!って、∑d(゚∀゚d)←こうなってますw

>次回更新も楽しみにしております。

ありがとうございます。励みになります(*´ェ`*)
宜しければ今度、まぐかっぷさまのおうちにお邪魔させて頂きますv


▼無記名さま
>かわいい!ピダムくん(*^^*) ちびピダムいいですね♪

このお話、実はお風呂に入ってるときに降ってきたんですw
あ、「かわいい!」って言うと、もれなくピダムくんのほっぺが膨らみます。「おれは、かっこいいの!」って(笑)
ありがとうございます。ちびピダムがもっと好きになりました♪

▼piropariさま
>可愛すぎですー(≧▽≦)

piropariさま、こんばんは~♪
私はめっさ嬉しいのですが、豆ピwが騒いでます(笑)
フフフ、膨れたほっぺを突いてやってくださいw

>10歳に満たない男子って、大抵好きな子には意地悪しちゃって好意が裏目に出てしまうのに。ピダムってばなんて素直な…でも、大正解ですよね。

トンマンに意地悪するピダム……。傍目から見てると、萌えますね!そうそう、裏目に出まくる好意にw
トンマンに「子供のすることですし、お気になさらず(*^^*)」ってさらりと言われて、彼の中で密かに黒歴史になってると思います(笑)

>豆トンも可愛いけど、豆ピも可愛いです!!

ありがとうございます(ノ▽〃)
豆ピwがこんなにモテモテなのに、ビックリしております。
また機会がありましたら、登場して貰おうかなーって考えておりますv

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/305-6974a922
