おぉ……!拍手コメントが……∑(*゚ェ゚*)
す、すんごく嬉しいです。ありがとうございます!

でもって前回、「明日させて貰いますーv」
とか言っといて、何日経っとるんじゃーい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
……す、すみません、お待たせしました。
mオンニさんへv

mオンニさん、今晩は!

>メチャクチャ幸せになって欲しいーって強い欲求が、あの歌です(o^^o)

全然、無茶ぶりじゃないですよー。素敵な歌詞の世界に触れられて、妄想が広がりましたv
そんでもって、mオンニさんがこんなに豆トンを応援してくださってることが、すんごく嬉しいです。励みになりますー(゚´ω`゚)
このふたりはメチャクチャ幸せになりますよ。もちろんです!

>サラゲ

今くぐってきた限りの情報なのですが、「大好き」を含めた「愛してる」が「サラゲ(サランヘ」って言われるらしいですね。
「ミヤネ~」もわかります!うんうん、許しちゃいますね(笑)
あんなに素敵なのに、皆さん声までもとっても素敵なんですよね。

フフフ、どうでしたか?彼の初生声はv
あんまり詳しくないのですが、以前はハグ付きのファンミもあったそうなんですって。憧れの人と一緒の空間にいるだけでも浮き足立つのにw
そりゃー、テンションMAXになって当然ですよ!やらかしちゃいますよ!
だってテレビでしか観られない方が、今、目の前にいるんですからね。私だったら手が震えちゃって、アゴから下も写せないかもしれませんww

>胸キュン

胸キュンといえば、遅くなりましたお詫びも兼ねまして、こんな一枚を勝手にご用意させて頂きました。

bluefog3.jpg
TVOH1VBB6P.jpg

自己満足妄想劇場☆豆トン、別離中のふたり。
モデル目指して頑張る17歳と、最良の道を選んだはずの35歳。
(レッスン風景はプロフィールのサイトからお借りしましたv)

mオンニさんから頂くコメント、いつも楽しく読ませて貰ってますよー。
この東京行きの謎(笑)のコメントも、いつ届くのかなー?って楽しみにしてました。mオンニさんのブログがあったらいいのになーって(*^^*)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/304-6042e4d3
