わぁ、急に風がすごくなりました。
雨は降ってないみたいですけど窓に色々ぶつかってるのか、いろんな音がします((((;゚Д゚)))
りばさんちは大丈夫かしら……?
今確認したら、台風は北に向かってると!?
うわぁ、外れてる九州でさえこの勢いなのに……。
とっとと通過してー!何事もありませんように(><)

ええと今回は、私がよくお世話になってます動画のご紹介です(笑)
おかげでこんなCMも見つけました。mオンニさま、ありがとうございますv


やっぱりドラマでのシーンが出てくると、いちいち┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしちゃいます。
チュンチュのシンクロ率の高さにww
そんで幸せそーに笑うラストシーンに(*^^*)


ここでも、不審人物を見るような表情が可愛いv
んがっ、(*^^*)が引きつる事態が発生しようとは……!


素で笑い合う二人ーv
手でお口を隠す仕草が可愛いなー。
ちょっユシンさん、カンカンうるさいんですけど(笑)


一分ちょっとの間に、こんなにいっぱい詰め込まれてるとは( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
英語の吹き替えー!? ちょ何て言ってんの!?
でもってあのシーンからその場所へ着地ー!?(落ち着け)


オマケv
いやー、実に美しい回し蹴りですね。
非常にスカッとする動画ですww


「当然でしょう。陛下は、私のこの心をお疑いになるのですか」
「ふぅん。……ならば、信じてやってもいい」
これもすんごい前にご紹介させて貰った動画です。
やっぱり字幕がわかんなくてでも勝手にあれこれ想像してこの雰囲気に悶てましたww




落ち込むことも、元気出ないこともあります。でも自分でもどうしようもなくて。
声を掛けたくて、でも上手いこと言えず仕舞いで。なのに逆に励まされたり。
すみません、わけのわからないことをww
いえ、その……、やっぱり声を聞いてくれて、声を聞かせてくれるって、すごく嬉しいことなんだなぁって。人と繋がることは、気持ちが繋がることなんだーって。
すみません、ホントなに言ってんでしょうねww

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/299-0f1a5ec5
