大人のためのグリム童話って、さすが大人向け?なのか、結構な理不尽な顛末が多いです。
カエルの王子さまも、鞠を落とした方が王子なんです。で、姫が「拾ってあげるから結婚して!」と迫るせまる。
「どうして結婚してくれないのーヽ(*`ェ´*)ノ」
「結婚してやれよ。約束を破る気なの?(^_^メ)」
「……だって父上、あのお姫さまブスなんだもん(´-д-)-3」
そんでどうしたかというと、池に連れ込んでお姫さまをヘッドロックですよ、この王子さま。
こんな話なのですが、結末はハッピーエンドです。いいの?お姫さまそんな奴でいいの?

前回の話は、この本を読んでたら浮かんだのでした。
やっぱり隣の国の公主さまを書きたくなりました。期間限定モノですが、楽しんで頂けたら嬉しいですv

4287ed79.gif

拍手をありがとうございました。ピダにゃんこにご褒美ですv
続きからは、mオンニさまへのお返事です♪

こんばんは!
わー、出勤途中で読んでくださったんですね。なんだか新鮮な気がします(笑)

>鳥!

ピダムのごはんには外せない一品ですよねーw
いえいえ、mオンニさまの感想は楽しくていつも待ち遠しいくらいですからo(*>▽<*)o

>朝からぷぷぷっ(^.^)1人笑う…不気味…

やったー、私の妄想がウケたー!∑d(゚∀゚d)
楽しんで頂けたんだなーって嬉しくなります。今度も笑わせるぞ!って気合い入りました。

>ピダムはピダム

おおっ、新しい扉を開かれるのですね。
そのときは是非、感想を聞かせてくださいねー。
01_1024x7681.jpg
「やっぱ無理!」ってコメントでしたら、一緒にトンピ愛を深めましょう。チューハイ片手にww

私も思うのですが、韓ドラの音楽は素敵な曲が多いですよねー。
最近ではレンタルも増えてきてますし、確かに私もなおりませんです(・ω<)ノシ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/298-9fcc5e26
