頂いた(嬉しいv)秘密米さんは、同じ米びつに忍ばせたのですが、気づいて頂けて……ます、よねー?(いつも新しい記事にてお返事させて貰ってたので……)

前回のお話を読んでくださって、ありがとうございました。
書けた時点で自己満足してるのですが、やっぱり楽しんで頂けたか不安なので、「読んだよー」って感想を頂けるととっても嬉しく励まされます。
mオンニさま、ありがとうございますv

mオンニさま、こんばんはー(o´∀`o)ノ

>良かった!再度、UPされて(*^o^*)

下げてすぐのmオンニさまのツッコミを頂けたので、「あんな内容でも受け入れられたの?」ってビックリしたんですよ、実は(笑)
UPした最初のものは本当に当時の荒れてる感情のおもむくままに……でしたので。

>現代でも、なかなかすぐにはハッピーになれないもどかしさが、切なくて好きです(^o^)

切なくて好きと言って頂けて嬉しいです。「早くいちゃいちゃになれー」っていっつも思ってます(笑)
今回で当人たちの気持ちはなんとか固まりましたので、外堀からの圧力も出てくる頃かなーって考えてます。(……いつ完結できるんだ……)
長く続いてすみません(^m^;) mオンニさまのコメントにいつも元気を貰ってますv

>善徳以外で六花さんのオススメな韓国ドラマありますか?

申し訳ないくらい浮かんでこないのですが……( ゚∀゚;)タラー だってもう有名ドコロはもうご覧になってるだろうし……
あっ、じゃぁ私も気になるわーってドラマをv

d0060962_234272.jpg
うちの地方では毎朝再放送してくださってます。(ありがたや~)
休みの日に一気に観るんだーv

51o4bPJU4lL.jpg
私が行く度に、どこかしらの巻数が借りられてるという罠。
連休に全話借りてて独り占めしたいという贅沢な夢を胸にお仕事頑張りたいと思います。゚(*ノДノ)゚

o0520025911031163461.jpg
字幕放送があったときに録画しとけばよかったー!(><)
これまたずっと気になってます。

p_1348720315.jpg
そしてラストはこれでしょう、大王の夢!……ええと、この「ズバーン!」とこっちを指さしてるお方はチュンチュだそうです。
某所で読ませて頂いたツッコミ記事が面白くてwBSで放送してくれないかなー。


……むしろまだ観てなかったのか的なラインナップ……?(ーー;)
全部視聴済みでしたらごめんなさい。あ、今のリアル視聴は「私の娘コンニム」です。
ではでは、mオンニさまの秋の夜長にぴったりの一本が見つかりますようにーv

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/296-9de6c1ad
