
笑顔が素敵ーv白がよくお似合いで(〃▽〃)
キャッチで好きすぎるヨウォンさんの一枚、さらにモデル時代の画像やそんでもって郎従・トンマン公主までも登場してくださって、興奮加速しっぱなしですw


げんさんが仰ってらしたインタビューはこちらですよね。
綿棒をどう使うのかは、私もさっぱりです(笑)
ヨウォンさんの目元がばっちしアップになったりして、こっちでもドキドキしました(*゚Д゚*)

2rD1XUsnsnAwjNU1378481469_1378481502.jpg
こら、いつまで起きてるの。睡眠不足はお肌の大敵よ!
おやすみなさい。良い夢が見られますように……(*゚ー゚*)ノシ))


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/286-cc666d37
