前回頂いたうさこさまの素敵な感想に続いて、ほっちさまからもまたまた素敵な感想を頂いちゃいましたv
私宛ですが、うっとり感想をくださったうさこさまへのコメントでもありますので、こちらでご紹介させて頂きますね。

もいっかい、りばさん、うさこさま、ありがとうございます!
コラボの切っ掛けになった豆トンのふたりに大感謝です~(〃ω〃)←テラ手前味噌ww


うわー( ´▽`)素敵です!
うさこ様の感想って、心がスーッと引き込まれるひとつの作品ですね!
…こんなすごい感想拝見しちゃうと、これから六花様に感想伝えるの恥ずかしくなりますヾ(*・∀・)ノ(/-\)(笑)でも拙いは拙いなりに頑張ります…なんちて(^^;)ゞ。
うさこ様も、りば様と六花様とコラボされてるようで素敵ですね(≧∀≦)~とお伝えしたくておじゃましました(*´艸`*)
ほっち


そうなんです、素敵なんですよー!……って、全文載せちゃってすみません(><)(そしてうさこさまのときとおそろいの水色に染めてみましたv)
途中の部分以外激しく同意でして、全文いちゃいました。ごめんなさい。
私が詩的なセンスがてんでないもので、うさこさまの言葉選びにとっても惹かれます。この感動をほっちさまを分かち合うことができて嬉しいですv

>恥ずかしくなります

全然モウマンタイです。問題ナッシングですよ!あ、でも私も書き込ませて頂いた後自分の読み返すと、のたうちまわりたくなることおおしですww
ほっちさまから感想を頂けるだけで有り難いですので、全然、頑張る必要はないですからっ!文面からあたたかいお心遣いが伝わってきて、いつも励まされてますよーv

>コラボ

ねー、素敵ですよねーvかーなーり、光栄でした。
私はりばさんとも、うさこさまともコラボさせて頂いておりまして、なんてラッキーなヤツなんだと思います。
そしてまたこんな嬉しいコメントを頂くこともできましたしねー(≧▽≦)ゞ

無題hf
傘がなくても構わないわ
この雨を纏って、あなたへ会いに行く


ほっちさま喜んでくれるかなーって画像選んでまして、昨晩は寝落ちてました……。ただでさえお待たせしてしまってますのに、申し訳ございませんー(>_<)
夜は少し肌寒く感じることも増えてきましたね。風邪を引かぬよう、ほっちさまもあったかくしてお休みくださいませv




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/285-c58a4930
