降りすぎる雨も困ったものですが、こちらは先日の雨から朝夕がだいぶ涼しくなりましたv
日が沈むのも早くなりましたし、「暑いあつい」言いながらも季節は巡ってゆくんだなぁと、当たり前のことを言ってみましたww

iphone_20111125223155.png
まぁ爽やか美人さんv

去年の今頃は、ちょうど試験の最中でしたね。もうあれから一年かー。本当に早いです。
あのときも、大好きな方々に支えられてましたね。
ネットは顔が見えないけれど、その分言葉とその言葉を選び、届けてくださる気持ちが嬉しいです。
言葉以上に書いてくださった想いが伝わってきて、とってもとっても有り難かったです。
それは今もそうです。こうして拙いブログを続けられるのも、読んでくださる方のおかげです。
本当にありがとうございますv

続きからは、頂いたコメントのお返事です。げんさんへー(*´ェ`*)っ旦~

げんさん、こんばんはv

>その時にはりばさんの画を主に見させてもらったんですよーv

ねっ、ねっ、素敵でしょー!(りばさんがご謙遜なさるんで、自慢したくてしょうがないw)

>お家の天窓から私たちは打ち付ける雨のように二人を見させてもらっている感じですねv
外の景色はブルーですが、内側の二人を纏う空気はふんわりとあったかい・・・あら、いいわね~!とトントンと窓を打つ雨のごとく私の心をたたいてくれましたわv

そんな風に思って頂けて嬉しいです。そう見えるといいなーって、ばっちし狙いました!
「二人を纏う空気はふんわりとあったかい」 …!……!!(←ジタバタしてます)
りばさんの持つイラストの魅力ですね!雨も、りばさんのイラストを加工してて、急遽降らせたんですよーw
そうですね、最終で「青」を選んだりばさんのおかげですねv

>髪をさわり、一連のなにげない指の動きは、トンマンにとってもピダムにとっても、とても心地の良い二人の歴史なんですねv
髪をすかれるいい子(笑)なピダムも、髪をすくい顔をなぜるトンマンも、とてもいい恋愛ホルモンが放出されたんじゃなかろうかと思います、人という名のホモサピエンスの毛づくろいはv

そうなんですよー!この「なにげない指の動き」は、トンマンがちっちゃい頃を一緒に過ごしたからこそ繰り出される「心地の良い二人の歴史」なんですよーv
トンマンが泣いた時にも、最初は「面倒くさい」って思いつつもやっぱりピダムは「いい子いい子」してあげたりしてたと思います。

>家族カテゴリから恋人カテゴリに変わって、こんなふうな定位置にいることが日常であるようでいて、実は恋人になってのはじめては、未だ二人にはたくさんあるんでしょうね!

たくさんありますよー!
やっぱり持ってる意識が違いますから、食事時に「ひとくちーv」とか口開いちゃって、ハッと気づいて「こっ、これちょっと貰ってもいい?」って言い直すトンマンに萌えます(〃ω〃)
でも「ほら、口開けろ」って箸を差し出すピダムさんは、余裕ぶってますが内心メロンメロンですww

>素直に成れないかわいいトンマンと、そのトンマンの心にとても近くに寄り添い包みながらも強引にも包み込んじゃう、なんかかっこいいじゃない?(笑)なピダムの素敵コラボSSをとても萌えwな気分で楽しませていただきましたv

わーい、ありがとうございます(ノ▽〃)私もそんな二人を書きたくて、書けたらいいなーって目指してましたので、お言葉とっても嬉しいです。ピダムがかっこいい……かっこいいって言われたよ、ピダムー!
こちらこそ、読んでくださってありがとうございます。げんさんに楽しんで頂けて嬉しいですーv

いやー今回、りばさんのおかげで私ばっかめっさいい思いをしてしまいましたね。
素敵なイラストを寄贈してくださったりばさんには頭が上がりませんです。冷や汗かかせてごめんなさい(><)

>「ほがじゃ」といって、ほたてをベースにしたせんべいです。せんべいの程よい固さとぴりっとした味わい、そしてそのパッケージは、きっとめんべいがわあ!妹よvって言いたくなるもんだと思います!
めんべい好きな六花さんには一足先にお土産をww

あー、ぴりっとしてますねー。お茶とほがじゃのラリーが止まりませんww
おおっ、めんべいがお姉ちゃんなのですね。そしたらmukugeさんに「ほがじゃ」を持って頂いて、めんべいを持った私を「お姉さまとお呼び」って言って遊べちゃうわーって変な想像をしてしましました。最後までグダグダなお返事ですみません(^m^;)
夏休みとはいえ北海道から戻られてお疲れのところ、拙宅にお越しくださってありがとうございますv雨が止んでホントに良かったですねー。
ええもちろんヒグマの鼻くそも気になりますがww今度まためんべいをお持ちしますので、ご一緒にせんべいパーティーしましょうねー(*´ェ`*)っ旦~

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/282-38beeea2
