お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでしたー!
ちまちま書かせて貰ってたのですが、今読み返すと鬱陶しいくらいハートが乱れ飛んでましたw

改めまして、先日の記事にたくさんの拍手を頂き、ありがとうございましたv
りばさん、ワガママを聞いて下さり本当にありがとうございます!
mikaオンニさま、りばさん、mukugeさん、ほっちさま。
とっても嬉しい感想をありがとうございますー(゚´ω`゚)
あきさんにも楽しんで頂けたらいいなーv

 
▼mikaオンニさま、こんばんは~♪
ごめんなさいごめんなさい、大変お待たせしてしまいました!(><)
一番最初に頂いたコメントがmikaオンニさまからでして、嬉しいお言葉にすんごくホッといたしましたε-(´∀`*)ホッ
いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。

>イラストも素敵で、妄想の世界に引き入れてくれるには充分なくらい(o^^o)

そうなんです!このりばさんのイラストで、即妄想の世界へ連れてかれました(笑)
もっと私に知恵があったら、色付け加工したかったです。

>三つ子の魂、百までも…って、小さな頃からピダムが側にいて、髪なんちゃなでられていたら、そりゃ〜もう、普通な人に目がいくわけないだろうなぁ。

それは恋心を自覚してからが顕著ですね!
トンマンはピダムを恋愛のカテゴリーに入れてなかったんですよ。もうすでに家族枠に入れていた訳で(笑)
なもんで、裏心なく同級生やら先輩やら(男の)話をしちゃう。「一緒に遊びに行く」とか言っちゃってるんですw
そうなるとピダムも「やっぱりトンマンには……」って、自分の中で芽生えてしまった想いを自嘲してたりしたんですよー。……って、こんな場面も書きたいって思ってはいるのですが……(;-ω-)ゞ
意地の張り合いに萌えてくださり、思わず( ̄ー ̄)ニヤリですvトンマンはホント可愛いですよねーv

>1週間ほどの夏休み明け、夏バテ気味な私の体と心に、キュン!な豆トンありがとうですm(__)m

ヾノ≧∀≦)イエイエ!!こちらこそ、いつも読んで頂いた上にこんなに嬉しいコメントまで頂いちゃって、とってもありがとうございます!
ホント、今年の夏はバテバテになっちゃいますよねー。mikaオンニさまのキュン!なお気持ちを頂いて、私も元気になりました。ありがとうございます(*´ェ`*)


▼mukugeさん、こんばんはーv
私はいつもひんやり枕を下に敷いてますので、パソ子から離れるときは椅子の色は変わってます。その点はmukugeさんとおそろいですねーv(笑)

>りばさんとのコラボ、すごくいいです!りばさんの絵が青一色でクールかと思いきや、うちからほわっと明かりが灯っているようなそんな温かい絵で。

それはきっと、描き手であるりばさんの心の現れですよ……。(格好良いこと言った!)
りばさんが選んだ青色は、最初は違う色だったのです。それもそれで、雰囲気が変わって良さげになったと思いますが、りばさんが青い色を選んだおかげでお話の中に雨が降ってきたんですよv

>ついつい意地をはってしまうトンマンとそんなトンマンが愛しくてたまらず心も身体もw包み込むそんなピダムにうまくはまってるなーって感動しました。

あぁぁ良かったです!妄想加速→おねだり成功→読み直す→不安加速wだったんですよー。
トンマンの横顔がとっても綺麗で、そのピダムを見詰める眼差しが穏やかでやさしくて、りばさんのイラストを背景に「うぉぉぉ~」と一気に書き上げましたw意地を張っちゃうトンマンが思った以上に萌えまして、そりゃーピダムも愛しくてたまらくなりますよねーv
感動……!おぉ、うまくはまってると仰って頂けて嬉しいです。コラボっていいなぁ。またやりたいなーv

>おなかいっぱいになりました。ごちそうさまでしたー♪

極上の素材の味を活かすことができまして、私も嬉しいです(ノ▽〃)
またのご予約をお待ちしておりますww


▼ほっちさま、こんばんはー。

>りば様とのコラボ作品素敵でいいなぁ~( ´∀`)六花さまもりばさまも才能がおありですねーvぜひまたお願いしたいです!

ヽ(=´▽`=)ノ←今の心を的確に表してみましたw私もコラボ、またしたいですー!
いつか、短めのリレー小説もやってみたいです。今回もそうですが、自分にない発想を目の当たりにできまして、すんごく新鮮でドキドキできるんじゃないかと思ってます。
あー……、でもこれはご助力くださる方があって初めて成立しますから、誰も相手にされない結末が見えてますね(笑)ほっちさま、私とお付き合いしてくださいますか?(←ほっちさまを巻き込むな)
え、えっとりばさんはそうですが、私はさ、才能なんて……。今も、自分の書いたものが客観視できなくて困ります(ノω=`)

>すぐそばに豆トン&ピダムがいるようです。(←ええ2人のおじゃまはしません)

ほっちさまの攻撃に、トンマンに悶えるピダムばりに壁ドンです。こ、効果は抜群ですってよ……(腰砕け)
それはですね、ほっちさまが私の言葉を汲み取って、読み解いてくださる賜物ですからっ(〃ノдノ)
私がいつも一番気になるのはですね、「善徳女王」のイメージを損なってはいないかかどうかなんです。大好き過ぎる人物を二次創作させて頂いてますので、自分の勝手な解釈を押し付けてはいないだろうかって、いつも気になってます。
なもので、感想を頂けちゃったりすると、すんごくホッとするんですよー(゚´ω`゚)

ほっちさまは「コメントが下手だから」と仰られてますが、全然!ぜんぜんです。
毎回すんごく嬉しくて、丁寧に感想を綴ってくださっているだろうお姿に、すんごく励まされております。トンピへの愛が詰まったコメントに激しく同意して(笑)、ほっちさまからのお手紙をいつも楽しみにしてるんですよー!
いつも本当にありがとうございますvv
はい、暑さももう少しですよね!ほっちさまもご自愛くださいませねー(*´ェ`)ノ


▼りばさん、お待たせ致しました~φ(*'д'* )

>で、でも今のテンプレにも不思議に似合って本当に加工が素敵ー!

あぁよかったー!りばさんにお気に召して頂けてー!
そうなんです、今のテンプレにもしっくり馴染んで、UPしてしばし(人´∀`).☆.。.:*・゚してましたーw

>六花たんが盛り上がって前宣伝するほどに、そのあげく出てくるのがあのヘボ絵!・・・ウッ、たまらないものがある!と一人冷や汗かきっぱなしでしたがな。

(・ω<)テヘv(←さらにりばさんをイラっとさせてどうする)
ご、ごめんなさい(><)だって、うちに嫁に来てくれた娘っ子がすんごく可愛いんだもん!皆さまに自慢したくなっちゃったんだもん!
りばさんはすんごくご謙遜なさるけれど、頂いたイラストはとってもとっても素敵です。あの後、この一枚に見合う話が書けたかどうかに私は冷や汗をかいておりました。ぜんぶ自分で言っといてw

>ピダムも本編で比才でやったような大股開きでずこーっと寝るのでなく、カッコよく?寝ててくれた(笑)からこそ成立する話ですな!

そうそう、そんなシーンありましたね!
ちっこいトンマンなら、ソファ母がしてくれたようにそっと毛布を掛けるか、いい陽気だったらそのまま隣で一緒に寝ちゃってたかもしんないですねw
多分あれが豆トンで見られるのはピダムがへっとへとに疲れたときですね。んで「おとーさん!」って子どもたちにダイブされて( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ってなること請け合いです。怒ろうとしたら「おかーさんもきてー!」とか言わちゃって「ばっちこーい( ´∀`)bグッ!」で超笑顔ですww
そうですねー。ピダムはいつでも格好良いところをトンマンに見せたいって思ってますよ。寝てるときでもv

>このイラストの二人の体勢を、このカップルのありように素晴らしくナチュラルにフィットさせてしまう魔法のような技を見た!!六花たんスゴイわ・・・!

フフフフフ……。この体勢をどう言葉にすればいいのかって、悩みどころだったんですよ。「垂直」とか「T字」とかしか出てこなくってw
んでいざイラストを見ながら書き始めると、案外すっと出てきてくれました。
魔法のような技…!いやん嬉しい(*>ω<*)
でも、むしろ私が魔法を掛けられたような気がします。やっぱトンマンのあの眼差しが語ってくれるものが大きかったですーv

>流石ピダム兄さんは豆トンのツンデレを分かっていらっしゃるようでv図々しくないといかんのですね。

これ、ピダム視点だとまだあたふたしてるんです。虚勢張っちゃってるところもありますし、ものっそい本音でもあります。
「恋人」にはなったものの、いやいやなったからこその後戻りできない感がですね。もしこれでトンマンが「他に好きな人が……」とかなっちゃった場合に備えての「トンマンの幸せが一番」って心構えを忘れてはいけない。でも「絶対に離さない。誰にも渡さない。奪わせない」って自分を止められない想いも抱えてますので、まだまだピダムの葛藤はりばさん仰っる図々しさとなって、互いに縛り合いこ(なんて表現)してると思います。

>けど、なんでパスワなのか私にゃ分かりませんでしたYO!

あっ、それはですね、私のSSがヘボくて「それでもいいって方だけ見てねv」ってことでパスワ付けようかと思ってたんです(^m^;)

>それとも済まなかったからパスワかけずに済むように婉曲表現になっちゃったのかしらー!?←恥ずかしげもなく聞くやつ

あ、そう、そういえばよかった!ヾ(≧▽≦)ノ
ふふふー、ちなみに顕になった豆トンのお肌ってどこを思い浮かべましたー?

>いつもながら六花たんのSSにはお天気というか自然があって、すごく微妙で微細な距離感(体のも心のも)があって、風景と情景がやわらかく溶け合ってるよう。

りばさんに言われるまで、私全然気にしたことなかったんですよ。お天気とか自然って。
今回のお話も最初に加工したイラストの青い色がまるで水の中にいるように見えて、昼下がりの淡い光の中で雨に包まれた二人が自然に浮かんできました。実はなかったんですよ、あの部分w
りばさんから頂く感想のおかげで、色んな要素をSSの中に活かせることができたんだと思います。
「風景と情景がやわらかく溶け合ってるよう」……なんて素敵な表現ー!私に感想をくださる方の語彙にいつもドキドキさせられます。いいのか、私がこんな言葉を頂いて……(*゚Д゚*)

>こちらこそ、細部を見ればみるほど恥ずかしくなるこんな絵を喜んでくれてありがとうございます。そして、ニヤニヤがノンストップしちゃうようなSSを書いて下さってありがとう六花たん。ひと夏の思い出wにさせて頂きます・・・!!

これでも抑えたんですよーって言ったら「それでかい」ってツッコまれること請け合いですねww
何を仰るのですか!とってもとっても素敵なイラストですよー!
りばさんのイラストは、私のツボを突きまくってくださるんです。凛として美しくて、真っ直ぐに見詰める瞳から目を離すことができません。もうっ、大好きです(〃ω〃)ホント私にもっと技術があれば、色を付けたり枠に入れたりとかして一人で悦に浸るのに
こんなSSで宜しければ、また書かせて貰いますからv(から何だw)
いやーホントりばさんが喜んでくださって、私も嬉しいですーvこのひと夏の思い出wwは宝物に入れさせて頂きますねー(≧▽≦)ゞ

muhteemkralie11g.jpg
銃を構えてニヤリ( ̄ー ̄)可愛いーvv

ミセン☆プロデュース、期待の新人モデルそろい踏みv
「いい?ラインが出る黒ニットで男心を擽るのよ」とGOサインを出したのが右端の子です。勝手に設定しました。
名前はリンちゃんです。もちろんりばさんから一文字貰いましたw
いやーこのリンちゃんのアドバイスといい、ピダムからの「おいで」といい、りばさんから振られたネタは美味しすぎて、どれも惜しみなく奪ってますね……!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/280-47dee6f4
