ちょっとちょっと、聞いてください!
りばさんにおねだりして豆トンのイラスト、貰っちゃいましたーーーヾ(≧▽≦)ノ
で、ですね、前からやってみたかった、イラストを背景にSSを載っけるという無謀な挑戦に挑んでるところなんです。
素敵な豆トンイラストの魅力をそのままにお届けできますよう、試行錯誤を繰り返してます。
私の妄想心を遺憾なく刺激しまっくってくださる、りばさんの萌えトンピを預けてくださってありがとうございます!先月が誕生日でホントに良かったー(笑)

できれば今週中にはUPしたいなって思ってます。
私一人だけが楽しむのは非常にもったいない、萌え萌え~なトンピなんですよ( *´艸`)v

続きからはほっちさまへのお返事ですv
遅くなってしまい、すみませんです(><)

ほっちさま、こんばんは~v

>最新記事のにゃんこカワユイです(>▽<)

やったぁ!にゃんこ特集したくて、でもちょっとこれ楽しんでくれる方、いるのかしら……(´・ω・`)って思ってましたんで、断固決行決定ですv

>恋とはどんなものかしら~何かをしたくてたまらない、喜びなのか苦痛なのか、心はいつも落ち着かない。判断して、それを心に抱いているかどうか。←私の脳内悶えが止まらず(笑)。。

ほっちさまの脳内悶えが素敵すぎて、で全文載っけちゃいました。
そうですよね、喜びは苦痛になり、苦痛は喜びにもなりますよねー。
そういや以前、「恋に落ちるということは」って考えたことがありましたが、その答えの一つに「暗闇で目を凝らすこと」が当てはまるなぁって思いつきました。
僅かな灯りを頼りに見えないものを見ようともがいて、作り出された実態のない影に怯えたりして。でもその「灯り」すら本物かどうかなんてわからない、そんな小さな心の中で無限に広がる世界に飛び込んでいくのが恋なんだと私も思います。
恋すると、心はいつも落ち着きませんよね(ノ∀`)タハー

>六花様のイメージが文字で伝わり萌えドキ(*^^)v

悪い癖で、いつも暴走しちゃうんですw
脳内イメージ先行でガンガン進めちゃうので、どんな状況か伝わらないよこれじゃぁ……って、読み返しては恥ずかしくなるものばかりなんです。
ほっちさまがそう言ってくださると、すごく励みになります(〃ω〃)あっ、でも読みづらかったものがあったら、ダメ出ししてくださるとなお嬉しいですv
ほっちさま、私の拙いお話を読んでくださってありがとうございますv

>豆トンの次回いつもとは違う雰囲気って何だろ?楽しみにしてます。

ふふふーvこのことでした!
ほっちさまも楽しみにしてくださるってことで、よりりばさんのお返事にドキドキしてました。
すんごく素敵なトンピイラストなんですよーv私も早くほっちさまにお見せしたいです。
楽しみにしててくださいねーヽ(〃∀〃)ノ

>うちの地域も先日の最高気温が高熱のような数字でした。

高熱……。わぁ、たまりませんねー……(~O~;)
ほっちさまのお住まいのとこも、なかなかしんどい残暑ですねー。そういや沖縄の方がこっちの方が暑いって言ってましたww
お気遣いありがとうございますv私も体調にはもちょっと留意するようにしますね。
ほっちさまも十分にご自愛くださいませねー。
では涼しくなれるような一枚を(*´ェ`*)っ

558013_363755540332666_928597888_n.jpg
「海の水冷たーい! 気持ちいいよー」

いえいえ、ほっちさまからも私は十分癒やしを頂いてますよーv
豆トンを愛してくださって、とっても嬉しいです。ありがとうございますっo(*>▽<*)o
そんで↑の二人はその後、めっさ浮いてるワカメが食べられるかどうか話し合ってると思いますww

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/277-acfe1e3e
