

あんまりにも可愛すぎて、カレンダーにしてみたよw
月半ばですが、この笑顔を胸に、迫り来る夏を一緒に乗り切りましょうねー(*´ェ`)ノ

そんでね、こんなカワユイにゃんこを見っけたよ!
afBsnbPnQMa39Db1376047645_1376047685.jpg
にゃんこなのにちょっと垂れたお目々と、三角のお口がカワユスーv
他にも見っけたので、いつか「君ペ」のトンマンVerでやってみたいなーって思ってます。
それから豆トンも、もしかしたら次回はいつもとは違う雰囲気のものがUPできるかもしれませんv

続きからはろんろんさまへのお返事です。
トンピソングを教えてくださって、ありがとうございますv

ろんろんさま、こんばんは。

>毎日毎日、暑くて暑くて大変ですよね~(>_<)

もう、本当に……。我慢できずにクーラー入れっぱなしにしてしまい、ちょっと喉が痛い六花です。前回「ご自愛くださいねー」とか言っておきながらですよーw
ろんろんさまはお元気ですか?夏風邪なんて引いてませんかー?

ご紹介してくださった歌はどれも熱かったです…!短いフレーズのテンポが心地よくて、特に最初にご紹介してくださった歌を聞きたくなりました。
フフフ、新しい扉を開いてくださって、ありがとうございますv
その中でもぐっときた歌詞を抜粋してみました。

幼心に 愛しい人の 
胸に抱かれる 夢みて泣いた

「子供じゃないわ」ってとこが、もうこれ豆トンじゃんって勝手に妄想してましたw
全然引きませんよー。むしろ前に書いてボツにしたのを再トライしたくなりました。

どうしても 欲しいもの
なによりも 欲しいもの
命より 命より
大切なものだった

 ・゚・(゚うェ´゚)・゚・トンマンへの気持ちが、痛いくらい胸に響きます……。

時に僕は君の行く道 照らす
僕が迷えば 君が道描く
関係はまるで陰と陽
心で触れ合い 真を問う

あぁー、ろんろんさまの仰る「全体的にトンピソング」って意味がわかります。
トンマンからでもあり、ピダムからでもあり、互いに見詰め合って生きてきた日々が浮かんできます……。

>っていうか、いろんな曲がトンピソングに聞こえてしまうというビョーキな日々を送っている私なのでした。

私もその一人ですよー'`ィ(´∀`∩
ぜんぶ色んなシチュエーションに当てはめて、勝手に萌え萌えしてますw

>というわけで、六花さまんちのかわいい豆トンと、年齢差があるのに負けず劣らずかわいいピダムは、私の癒やしです( ´艸`)

きゃー嬉しい!ろんろんさま、ありがとうございます!
こちらこそ読んでくださって、嬉しいコメントまでありがとうございます~~~(〃ω〃)
一生懸命ピダムに追いつこうとしてるトンマンと、とっくに捕まってるのに手を伸ばせないピダムに、私自身早くラブれよと思いつつも、このやきもきを楽しんでおりますv
75829_168251196540175_144664512232177_401298_3784344_n.jpg
「あなたはまだ、私を子供だって言うの……?」
ピダムから言わせれば、「子供じゃないから困るんだ」ってとこですよねー(・∀・)ニヤニヤー

※私、ろんろんさまのお名前をカタカナ表記だって勝手に思い込んじゃってました…!申し訳ございません。大変失礼致しました(><)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/276-4f3abb09
