私、mikaオンニさまのおかげで一つ賢くなりました。
立秋(8月7日)を過ぎたら、もう「残暑お見舞い」なんですねー!
そうだよ、暦の上ではもう秋なんだ!なんてぼんやりしてたのかしら。さっきおもいっきり「暑中お見舞い申し上げますー♪」とか言っちゃったしw
31039_420820381479_288913751479_5796418_834460_n.jpg
前々前回のげんさんの記事で、思わず思い出したオムさんですww
げんさん、失礼いたしました(^m^;)

やっぱりピダムは暑さも強そうですねー。(いきなりの話題転換)
「なんとなく料理がしたくなって」って、さらっと用意して
「お前、これ好きだっただろ?」
「好きすきーv」って、食欲の落ちたトンマンに無理なく食べて貰おうとしてそうです。
なんとなく豆トンではトンマンを「お前」で、闇に~では「あなた」って呼ぶのが好きだったりしますv

sorise77_24896930.jpg

まだまだ暑さも厳し過ぎる残暑ですが、こんな時期に体調って崩しやすいですので、どうぞご自愛くださいねー(o´∀`o)ノ
piropariさま、ほっちさま、暑さを吹き飛ばす嬉しいコメントをありがとうございますvv



▼piropariさま、こんばんはですー♪

>きゃ~久し振りの豆トン、嬉しいですー(*^^)v 

きゃー、ありがとうございますv
私の脳内ではしょっちゅうこの二人がキャッキャしてまして、ちょっと久しぶりだなーって感覚だったんですよー。
お待たせしてすみません。piropariさま、待っててくださってありがとうございますvv

>一生懸命背伸びしてるけど、ぽろっとあどけない顔がのぞいてしまうトンマン。
そんなトンマンの小さな表情やしぐさの一つ一つ、ピダムはポーカーフェイスの下ですごい勢いで脳内メモリに記憶してるんでしょうね。

そうなんです。もうこんな甘酸っぱい二人を妄想するのが楽しくて仕方ありません(笑)
背伸びしてる子のあどけない顔……いいですよね~vそれが自分のためだとわかってるピダムは、よりハートキャッチされちゃってますね!
「すごい勢いで脳内メモリに記憶」……!してそう、してそうです。んでピダムは一人になって悶え壁ドンしてると思います。

>リアルに映像が浮かんできて、イメージ広がります(*^_^*) 続きが楽しみです!!

わぁ、ありがとうございますv素敵画像をUPしたおかげですね( ´∀`)bグッ!
20120215004021b531.jpg
若葉の頃v蕾の姿でもなんて愛らしさv
豆トン、私も楽しみながら書いてます。
ありがとうございます!piropariさま、また遊びに来てくださると嬉しいですv


▼改めましてmikaオンニさま、残暑お見舞い申し上げますv
いえホントありがとうございます。おかげでうっかりを訂正することができました(^m^;)

>ヨウォンちゃん…豆トン、可愛い(o^^o)

ですよね~vって私が無駄に自慢しちゃいますw
萌えーな素敵画像をmikaオンニさまと一緒に堪能できて嬉しいですv

>身長差からはじまり、萌えどころ満載なトンマン・ピダムだけど、2人の画像を見比べていたら、なんか…まだまだピダムに渡したくないな〜なんて(^^;;
私は父親か?(笑)的な気持ちになりました。

おおっ、mikaオンニさまの「お前に娘はやらーん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」が見たいなんて思っちゃいました(笑)
萌えドコロ満載ですよねーv
ふふふ、まだ渡しませんよーww一度渡したら二度と離れませんからねー☆
あ、でも拙宅のピダムは押しが強いのに逆にトンマンから仕掛けられると「えっ∑(゚д゚*)」って固まっちゃうところがあるんで、いつしかそんなmikaオンニさまからチョンミョンばりに「早くくっつけや」って言われちゃうかもですねーww

>最近の私の最強アイテムは、平井堅の♪僕は君に恋をする♪

あー、きますね!「何度も、何度でも」ってところがまた泣けますよね( TДT)
「恋しい 苦しい、愛しいじゃ足りない」なんてもうっ……!
最強アイテムですねー。私もこれ聞きながら、別離のシーン書きたいと思います。
そして書きながら一人泣きに入っちゃう、変な奴になること間違いなしですww

imagesCABLJ340.jpg
(好きだよ。……さよなら)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/275-a31c4d38
