明日には明日にはと、こんなに遅くなってしまってすみませんー!

先日の豆トンを読んでくださった方、拍手をくださった方、ありがとうございますv
そしてmikaオンニさま、ろんろん様に嬉しいコメントを頂いちゃいましたーv


▼mikaオンニさま
すみません、大変お待たせいたしましたヽ(´Д`;)ノアゥア…

>夜中に目が覚めて、なにげにのぞいてみたら…!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
豆トンじゃないですか〜

そうなんですー。ちょっと久しぶりの豆トンです。
豆トンを好いて頂けて嬉しいですーv
チョンミョンから言わせれば「さっさとくっつきなさいよ、イライラするわね(*^^*)」な、甘酸っぱいふたりを目指してみました(笑)
mikaオンニさまににっこりして頂いてホッとしました。喜んで頂けてよかったですv

>あ〜あ…ピダムとトンマンの現代版、マジでテレビで見たくなる!見たいじゃん見たいし〜!!!

脳内では四六時中、彼らはイチャついておりますが(笑)、私も本当に見たいです!
できることならば映像として、あの眼福なふたりを愛でたいですよねー(*´∀`*)

でね、ちょっと探してきたよ!
714.jpg
まぁ清楚vv16歳くらい? 豆トン設定だと、そろそろ撮影にも慣れてきた頃ですかねー。
imagesCAITW6O5.jpg
もうそのときピダムはトンマンと別離の道を選んでますので、こんな感じになってますw


▼ろんろん様
ろんろん様、こんばんは(*^^*)
こちらこそ初めまして、六花と申します。

>トンマン、めっさカワユス(≧∇≦)いや、ヨウォンさんがかわいいのですかね。

そうそう、めっさカワユスですよねーー!(*≧艸≦)(いきなり大興奮w)
トンマンももちろん、ヨウォンさんの生き方や考え方も敬愛しておりますので、褒め言葉を耳にするとすごく嬉しくなっちゃいます(´>∀<`)ゝ

>今日、テレビで某女性演歌歌手が若い頃歌っていた曲を聴いたら、なぜか豆トンを思い浮かべてしまいました。思いっきり引かれそうなので書きませんが…(;^_^A

えええ、引きませんよー!カラオケ行っては、即妄想スタートさせてますからね!
演歌ですか。豆トンを思い浮かべる演歌……。どんな内容なんだろう?うわー、知りたいなー(>_<)

>六花さまのお話、楽しみにしていますm(_ _)m

うわぁん、ありがとうございます!
今しみじみ思いますのは、この歳で出会えたからこそ、ドラマの素晴らしさに気づけたかもなぁってことです。
迷いながらもがきながら懸命に命を燃やすふたりと出会えて、こうして素敵な方々とも出会えたんですからねー。ホント大感謝ですv

734827_466141550111432_815083703_n.jpg
お気に入りの一枚を(*´ェ`*)っ
嬉しいコメントをありがとうございましたv


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/274-12d11917
