こんばんは~|ω・`)ノ
少しご無沙汰しておりました。

そろそろ豆トンでも……と、ちまちま書いては寝落ちを繰り返しております。
暑さはない思考力をより削ってゆきますねー。更新を待ってくださる方には大変申し訳ないです。

そうそう、アイス枕っていうんですか。先日買ってみましたら、これが思った以上に冷え冷えでやわやわなのに柔らかすぎすでビックリしました(笑)
ここ数年買い換えてなかったのですが、日々便利に進化してますねー。私は一番安い物を選んだんですが、やっぱ高いと違うんですかねー。冷却時間とかかな?
んで、シーツ?シート?ちょっと広めのおんなじようなヤツが俄然欲しくなったんですが、……さて、入るのでしょうか。アイスがいっぱい入ってるうちの冷凍庫に……(^m^;)

そんな中、すごく嬉しいことがありましたv
あたたかいお気遣いが嬉しくて、何気ない時間に、ふと気にかけてくださったのかな、って勝手に回想してはニマニマしちゃってます。

続きからは頂きました拍手コメントのお返事です。
ほっち様、ありがとうございますv
それからげんさん!とってもとっても嬉しかったです。ありがとうございます(゚´ω`゚)
aaa.jpg
可愛いなぁv
昔書いてた庶子王子ピダム×宮仕えトンマンを見つけまして、会話文だけなのにあまりのアホっぽさが逆に新鮮でした(笑)



>六花様、こんにちは。毎日暑いですね(>_<)

ほっち様、こんにちはー(*^^*)
ええもう、挨拶代わりになるくらい本当に暑いですねー。
ほっち様もお変わりはないですかーって、バテ気味ですと……?
うーん、私がほっち様にできること……。短いですが豆トンを近々UPさせて頂きますね。お、お愉しみ頂けるかどうかは別にしてっ(^m^;)

>あ、六花様とmukugeさんの焼肉が美味しそうで、今度mukugeさんがジンギスカン焼いている時に伺おうと思います(笑)

そうそう、クーラーを使わなくてもいい涼やかなmukugeさんちに、ほっち様もご一緒できるんですね~v
ジンギスカンは食べたことないので楽しみです(^q^)
そのときはりばさんと一緒に、トリビアンな県民トークwを再びご紹介致しますよ。私も「柔らかいもの」=「うどん」だと疑ってませんでしたww

>緋翠様へのお返事に横入りもどうかなぁと迷ってましたが、この画像もとっても素敵です。奥さまトンマンも本当に可愛らしいですよねー(*´艸`*)

ほっち様の細やかなお気遣いを恐縮しつつも、いつも嬉しく感じておりますv
私は横レスなどなどはまったくオッケーです。むしろ入ってきて頂きたいと思っておりますので、この度のほっち様のコメントもとっても嬉しく読ませて頂きました(〃ω〃)
「奥さまトンマン」……これも素敵な響きですよねーv
可愛らしいと仰って頂けて嬉しいです。ドラマ設定年齢ではできないことが豆トンではできちゃったりするので、その幅の広さに私も驚いてます(笑)

二次創作って難しいですが、こうして大好きを共有できる幸せに浸れることが、またおっきな幸せになるんですよねーv
この画像も素敵ですよね。ほっち様に見て頂けて良かったです。一人で楽しむなんてもったいないですもんね~v

>六花様、暑さに負けずにご自愛くださいね( ´▽`)

ありがとうございます!どうぞほっち様も、ご自愛くださいね(*^^*)
この前の部分は照れてしまいますので、私とほっち様の秘密です(笑)
嬉しいお言葉を、本当にありがとうございます。
ではほっち様、mukugeさんちでお会いしましょうv(o´∀`o)ノ←


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/272-a1d4cd8b
