さてさて、先日はピダムの生誕祝いのお話を読んでくださって、ありがとうございましたー!
当初は一夜だけの予定でUPさせて頂きました。浅慮な知識でドラマ設定に手を出すんじゃないとつくづく実感致しましたwwあのような拙いものを読んでくださって、ありがとうございます。
さらに拍手までくださって、大感謝ですv

そしてコメントまで頂いてしまいました。緋翠さん、ありがとうございますー(*>ω<*)

imagesCAGTL3OB1.jpg

大切な緋翠さんのコメントまで消したくなかったので、こっちで全レスしちゃうという鬱陶しさ全開です。……すみませんー(汗)

では改めまして緋翠さん、こんばんは~v
妄想散らかり放題な拙宅へ、よ、ようこそです~(^m^;)

>エメラルドな私だけのプリンセス画像を見ると、(特にスカートの短さにw)何度でもニヤけちゃいますね!vプリンセス画像、ついついmukugeさんが記事にしてくださった公主時代の衣装全部の配色で試したくなっちゃいます(*´∀`)んでもって、五人揃ってシルラ戦士にして、そこに黒いサリャンブ仮面を置いときたいですねw

そうそう、(特に~)の部分が特に(・∀・)ニヤニヤーしちゃいますよね!
さすが緋翠さん、そうきましたか♪ ふふふー、mukugeさんが用意してくださった衣裳コンプリートしたくなりますよねー(人´∀`).☆.。.:*・゚
そしたらもうサリャンブ仮面wは誰を見たらいいやら、どこ見たらいいやらめっさ迷っちゃいますね!…なんて贅沢な悩みなんでしょうか……!でもきっと仮面の下では私たちと一緒の(・∀・)ニヤニヤー顔だと思いますww

>…と、挨拶が遅れました、六花さんお久し振りです!こんばんわ~おv(・∀・)v 日本全国、暑かったり寒かったり統一感のないお天気ですが、お元気ですか??

「あれ、これが熱中症か?」って変な頭痛も、やさしさが半分入ったお薬で無問題です。
もー、気がつけば「暑いあついw」言ってます(笑)
緋翠さんもお元気ですか? こちらでお声を聞けて嬉しいですv

>この『闇ニ降ル雨』シリーズ、タイトルがとても綺麗なので、タイトルを見るだけで、どんな風な意味が込められているのかなーと想像してしまいます(*´∇`*) 光と闇が溶けて混ざり合うような、穏やかな夜空を思い浮かべてみたりv
本編も、現代版豆トンを読みながら「これはドラマ設定でも面白そーだv」と何度も思っていたので、夢が叶った!な気持ちで、今もめっちゃ嬉しいです~(*´艸`) 六花さんのトンマンの、いじらしくて可愛いのにそう簡単には折れないところが大好きですvv
今回は、奥さまなトンマンがすっごく可愛くて、もーピダムを押しのけて私ががばっと抱きつきたいくらいですが、サリャンブ仮面に狙われたら大変なので、そーっと退散します…(笑)

こちらで全文載せちゃうぜ☆って書いたものの、緋翠さんからのお言葉に浮き足立っちゃいます。やっぱり恥ずかしいですー(*>ω<*)
言い訳に何回も書いちゃいますが、本当にドラマ設定は難しかったです!
総称や物の呼び名からしろ、所作にしろ、手探りで作ったものをお出ししてすみませんー!って気持ちが大きくて、毎回下げちゃうんです。書きたいものを書かせて貰って、好き勝手してすみませんーって。
でもこうして緋翠さんに嬉しいコメント頂いちゃうと、迷ったけど書いて良かった~って思えます。ありがとうございますー(〃ω〃)

>「闇に降る雨」

これは大好きな女性、椎名林檎さんの歌から頂きました。
あなたに降り注ぐものがたとえ 雨だろうが運命(さだめ)だろうが
許すことなどできるわけない すべて惜しみなく守る
この一節が特に好きでvいつか使わせて貰いたいなぁってずっと思ってたんです。ご存知の方に(・∀・)ニヤニヤーして頂ければなーってこのタイトルに決めました。
実は出来上がったものに、後付で雨を降らせたんですよー。
タイトル大事ですよね。林檎嬢のおかげで、緋翠さんのお目にも止まって頂けたんですねーv

>奥さまトンマン

やったぁ!緋翠さんに「大好き」を頂いちゃったぁ!ピダムの誕生日を夫婦で迎えたら~って、そこから始まりました。トンマンのイメージを「奥さまv」で書くのは楽しかったですが、読んでくださる方はどんな印象を持たれるだろうってドキドキしてたんです。

>トンマンの、いじらしくて可愛いのにそう簡単には折れないところが大好きですvv

あぁー良かったです。緋翠さんがそう仰ってくださってめっさ笑顔になれましたー!
トンマンのイメージを崩さずに「トンマンらしい」と言われるようなトンマンを書きたくて、まだまだトンマンを研究中なんですよー。(←大好きだからってトンマン繰り返しすぎw)
えっ夢ですか?いやん毎回私の方こそ緋翠さんに夢を叶えて頂いてますからっ!
こちらこそ、いつもありがとうございます!(≧▽≦)ゞ

>ではでは、六花さん、暑気あたりにお気をつけて、お体ご自愛ください~vv

はーい。緋翠さんも、逆にお身体を冷えさせ過ぎないよう、ご自愛くださいね~(・v・*)ノ
お越しくださってありがとうございますーvv

tumblr_ljnybreOQQ1qeq39co1_500.gif

サリャンブ仮面に邪魔されましたが、このラブリープリンセスの(*^^*)笑顔を緋翠さんにお届けしますーv
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/271-fe59a885
