アルチョンが好きです。(唐突過ぎです
ど真面目なのにユシンとはまったく違う彼は、ちょっと強引ですごい台詞もさらっと言えそうだと、現代設定でつらつらと妄想しております。

「好きに決まってるだろうが何言わせんだってそんなこと訊くってことはトンマンに気があるんだな見る目があるなぁお前とお前ちょっとツラ貸せやコ"ラ」

「そうだな。俺がそれを応える利点を、少なくとも三つ挙げて貰おうか。その上でなら俺も鬼ではない。考慮はしてやるが?」


ピダムは口こそ悪いけど、訊かれたことにきちんと応えるいい子に見えますww
言い終わった後、一見爽やかに見える笑顔で、にやっと哂ってそうだなアルチョン……
ってアルチョンのイメージてこんななのか私…。


一輪の花を纏めましたら、本気出して恋愛する純情トンマンと我が道を行き過ぎるアルチョンを書いてみたいですねww
振り回されるトンマン!萌えます…!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/27-4bcc416d
