やっぱり七夕に向けた、梅雨の最後の締めだったようですねw
いやー、雨降らない分昨日みたく蒸し暑くはありませんが、普通に暑い日がこれから続くんですねー(´ω`;)
皆さまも、ご自愛くださいねー。私も熱中症にならないように、水分はこまめに摂るようにしないと。(でもトイレ近くなるんだよなー(ノω=`)

では続きからは、マイマイさまへのお返事ですv
ふふふー、私はアミちゃんが好きでした(´>∀<`)ゝ

img_65726_28291826_8.jpg

マイマイさま、こんばんはー!

>キャーッ、『善徳女王』セーラー戦士バージョンだぁーーーっっ!!

やった!マイマイさまに喜んで頂けた!
モデル……そうですね、ロング黒髪にしたとき「これまんまレイちゃんじゃんw」ってツッコんだのを覚えてます(笑)

>でも『セーラームーン』に当て嵌めて考えたことは無かったので意外でしたが合ってますねっ!  ならば”タキシード仮面”の座はピダムに決まりです!

毎回頑張って無茶する彼女を表でからかいつつも、いざとなれば颯爽と現れ「今度は助けません!」と言いながらも毎度救出してくれますからねー(笑)
確か「無茶し過ぎだ」とか「目が離せないな」とか黒い仮面の方wは言ってたはず。
ふふふーvならばと、こんな画像を見つけて参りました!

img_65726_28291826_8.jpg
夢の中ふたりで いたよね 誰よりも 近づいて
img_65726_28291826_7.jpg
あの時のあなたに 贈るわ
img_65726_28291826_10.jpg
いま愛を 届けたい
img_65726_28291826_11.jpg
明日はとてもいいことが起こりそうな気がするわ
img_65726_28291826_2.jpg
恋するとなにかが 変わるね
img_65726_28291826_3.jpg
瞳を閉じて たしかめて
img_65726_28291826_4.jpg
抱きしめたときめき そのままこの想い 伝えたい


EDに使われていた「HEART MOVING」という曲だそうです。
藍色の背景が綺麗で、それにぎゅーvもあって、「こりゃマイマイさまにお見せしなきゃ!」って、公主時代を妄想してニヤニヤしてました(〃ω〃)
ええもう、主役のふたりがいればルナもアルテミスも無問題ですwwどうぞお気になさらずv

あ、今ちょこっと涼しい風が入ってきました。でもホント突然のこの気温差に躯がしんどいですよねー。気がつけば、アイスばっか食ってますw
ではでは、マイマイさまもご自愛くださいねー(´ω`)ノシ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/267-5fe2441f
