いやもう今回ほど自分に絵心があればなぁって思いました。
あ、でも私のことだからドラマのお姿だけじゃなく、こんなセーラ戦士公主様を調子に乗って書いちゃうかもしれませんねw
hjl.jpg
忠実に再現されておりますちっちゃなお顔と長く美しいお御足v
え、でもスカートこんな短かったたっけ…?嬉しいけど。(おいw)

、ゥ、キ、ゥ~1
衣裳イメージはこちらからv

いやー髪型って重要なんですねー。すんごい印象が変わって、めためたビックリしました。
私だけのプリンセスが作れちゃうサイトがありまして、陛下や公主も作れちゃいます。
りばさんちの記事「妄想してみた」から飛びまして、小一時間があっという間でしたねーw


続きからは頂きましたコメントのお返事です。
mikaオンさま、ほっち様、いつもありがとうございます(≧▽≦)ゞ



▼mikaオンニさま

>素敵な画像ですね(^-^)

ですよねーv消す前にmikaオンニさまに見て頂けてよかったです。
差し替えさせて頂いた画像も、気に入ってくださると嬉しいのですが……。

>コメしたくて、ウズウズ…

わぁん、ありがとうございます(゚´ω`゚)
妄想を吐き出させて貰ってる場があるだけでもとっても嬉しいことですが、それを一緒に喜んでくださる方がいらしゃっるって、とってもとっても嬉しいですー!

>梅雨って時期につぶれそうだった心が、相変わらず、お目々キラキラ☆トンマンに救われました!

つぶれないでー!うわぁんこの話書いてホントよかったー(><)
mikaオンさまにお目々キラキラトンマンの笑顔をお届けできて、私も嬉しいですv

L4eNv_popk77QWC1372768548_1372768570.png
「あ、紅は軽くでいいわ。スンマンが舐めちゃうから、どうせすぐ取れるし」
「はい、畏まりました。(紅が剥げる理由は、絶対にそれだけじゃないと思います)」

>良かったあ〜お子が生まれたのですね*\(^o^)/*
さっそく、お祝いの品、献上しなくちゃいけませんかね?(笑)

そうなのです。↑のとおり、無事、第一子誕生致しましたv
おおっ、お祝いの品を下さるのですか?旦那さまに邪魔されないよう、トンマンにお届けしますよー(笑)

>サンタク犬の忠誠ぶりにも、胸がキューって、嬉しくなっちゃいました。

ありがとうございますvそう言って頂けて私も嬉しいです。
でもサンタクさんは、本人よりもワンコの方が役に立つと噂されて凹んでおりますw
んでもトンマンが用意した差し入れのおこぼれをピダムから貰ってますので、愛される部下としてやりがいのある日々を送っていると思いますよーv


▼ほっち様

>六花様、こんにちは。最新の記事は限定でしたか(>_<)?

あわわわ、すっ、すみませんーーー(><)
ほっち様のコメント頂いて、急ピッチでUPさせて頂きました。
私の拙いお話を読んでくださるほっち様がいて、本当に嬉しいですv

お詫びにはなりませんが、姫サイトで遊んだ陛下をご紹介致しますv

nPzJuWu4qS1JR5S1372768501_1372768521.png
日々の公務も、漸く落ち着いてきました。
「陛下、こちらはピダム公から頂いた御品ですが、お付けになりますか。……まぁ、お顔が真っ赤ではありませんか! 陛下、如何されましたか、陛下!?」

DYJ0PGkVXBVfQGD1372768596_1372768613.png
でもお忍びで偵察も行っちゃうよ!
「この姿であれば、まさか私だとは思われまい。……なんだピダム、私に何か言いたいことでもあるのか?」

AWq7uTrzYi0a0f21372768658_1372768674.png

ちなみにお衣装は、この状態からスタートなのです。
うわうわ、わかっててもドキドキしますね!∑(゚д゚*)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/264-a2711af4
