私、確かめもせずものっそい勘違いしてました。
この兜の黄色を↓
tm_img06.gif
勝手に伊達さんの黄色だと思い込んでおりました……!
nettyusyo.jpg
ねこまさむねから、みんなへのおねがいv

そうだよ彦根城のひこにゃんじゃん!
自分でひこにゃん言ってるのにまったく気づかないって、もう……(ノω=`)
大変申し訳ございませんでしたー!
そしてもう、何この可愛さ!ひこにゃんといい、ねこまさむねといい、萌え可愛い過ぎるんですけど……!

教えてくださったほっち様、ありがとうございますー!いつも助けて頂いてますね(^m^;)
構想と呼んでいいのかしらなぷちネタを喜んで頂けて嬉しいですv

そしてmikaオンニさま、こんばんは~♪
おかげさまで、うちの子は元気になりましたv私もこの子がいない日々は考えられません(笑)

>ご訪問

私も出会ったときのあの衝撃は今も忘れられませんねー。考察を拝読するのがすごく刺激になりました。
ホントmikaオンニさまの仰るとおり、驚きの嵐でした。考え方ひとつで見かたがガラリと変わって見えるんですよね。

>公式ガイドブック

すごい!もう手にされたのですね。私もダメ元で図書館の方にお訊きして、手配して貰ったんでした。ありがたやー(゚´ω`゚)
今でもオークションでは高値で取引されているそうですよ。何度も言っちゃいますが、限定部数でもいいので再版してくれないかなー……。

元々ですね、海外ドラマって字幕で観る方が好きで、私もですよ、「こんな声されてたんだーv」って増々好きになって、のめり込んでいきましたv
ピダムって自分のこと「ピダム」って結構言ってますよね。陛下を前だとvなんて、字幕でしかわからなかったことですしねーv司量部令の冷めてキリッとしたお顔で「ピダムの手をお取りください、陛下」なんて言ってたりしたのかもーって妄想が加速しちゃいますw

そしてホント確かめもせずにすみませんでしたー(_ _;)
zunda-2.jpg
ずんだもちはねこまさむねが美味しそうに食べておりました。
zunda-3.jpg
えっ、くれるの?わっ、わっ、ありがとうー∑(゚д゚*)
いつと言えなくて申し訳ないのですが、次回は豆トンをお届けできたらなって思いますv

banner-nekomasamune.gif
ねこまさむね公式ホームページ
黒はばき組カワユスーv

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/258-9470d49d
