できたー!マイマイさまのアドバイスがヒントになりました( ̄ー ̄)bグッ!
↓些少ですが、マイマイさまへの賄賂をご用意しましたww
080551_75527199_500.jpg
IEをグーグルチョーメさん(笑)に変えてみたんです。したらもう早い早いww
チョーメ・ピダムさん(え)に言わせれば「陛下はまるで、羽根のようです」と言わんばかりに軽々と運んでくれます。離す気はないのに「確りと掴まってください」って言わせちゃうほど速いんですよー!
ではでは後ほど、お礼に伺いますねーv

そしてそして、お待たせいたしました!

▼piropariさま
こんばんは~ようこそです、piropariさまv

>素敵ですー… 二人の優しい微笑みが愛おしさを深く感じさせますね。 見ているこちら側にもふわーっとした暖かな切ない気持ちが伝わってくるようでした。

ありがとうございます (ノ´ω`・。)
私もこれ書きながら、二人が微笑み合ってる情景を思い浮かべておりました。
ユシンの言葉を受けながら背もたれに軀を預け、遠くを見遣るトンマンの心は、見えないものを見ようとする眼差しに思えました。「私は、もうピダムに何もしてやれない」と悔やむトンマンが、最後にピダムに問いかけているようで、気がついたら書き始めてました(笑)
読んでくださったpiropariさまが、ふわーっとした暖かな気持ちになってくださったとお聞きして、とっても嬉しいですv

>別の世で再会できたのだとしたら、きっとお互い何も思い出せなくてもまた惹かれあいますよね。 今度こそ、幸せになってほしいです…

そうですよね、この二人はまた惹かれ合うと思います!
私は逆に、何も思い出す前に惹かれ合って欲しいなと思います。
「前世? そんな不確かなものを当てにしないで。……私を見て。誰でもない、この私を好きだって言いなさいよ!」
わぁ、なぜかトンマンが迫っております…!いやー、あるとしたら、ピダムの方が前世の記憶の柵が強そうだなーとw
生まれてきた環境が違って、取り巻く思惑も変わって、やっぱり周りに邪魔され自分の心が見えなくなりそうでも、大切なものに手を伸ばし続ける二人だと私も思います!
もっと幸せな姿を見たかったですよねー。いっぱい意地張っていっぱいケンカして、いっぱい笑い合ってる二人が見たくて、妄想が加速するのかもしれませんww
157ykjt.jpg
ベストカップルーv(人´∀`).☆.。.:*・゚


▼ほっち様
こんばんは~、ほっち様。いつも遊びに来てくださりありがとうございます~v

>私「青い霧」全話視聴しました。以前、mukugeさまが六花さまにオススメしてるのをしっかりチェックしてましたから(笑)(^^;)ゞ

さすがです、ほっち様。コメント熟読友の会へようこそ(笑)
全20話なんですよねー。一気に観ちゃいそうww
なのにうちの近所のレンタル屋さんは置いてなくてですねーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
imagesCAL4VDDW.jpg
こぉんな綺麗でカワユスーvなヨウォンさんが観られるというのに…!
素敵なお話だと評価も高いそうですね。ほっち様はどんな感想を持たれましたー?

でもって続きまして、秘密コメさんへのお返事ですv

>六花様のイメージがするすると私の頭に入り、すごく伝わりました。ドラマでもそういった場面が見たかったです(>▽<)

わぁ、いつも嬉しいお言葉をありがとうございます…!
ですねー!ドラマでもちらっとでも、偶然でもいいので黒い影が映ったりしてたら「絶対そうだー!」って決めつけるのにですねー(笑)
同じ想いを共感できるって、とっても嬉しいことですよねーv善徳を愛する方って皆さまいい方ばかりで、ホントこのドラマに出会えて良かったなぁって思いが深くなります。

>六花様のトン&ピのお話や画像にジャブジャブと心を洗わせてもらい、いつも癒されています(^^)

私もこのブログを通して沢山の癒しを頂いておりますv
こちらこそ、ご訪問くださりありがとうございます!
これからも「これ喜んで頂けるかなー」と思いつつお話書いたり、画像を漁ったりしてお届けしたいと思いますーv

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/257-b25df0cb
