上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ馬医が始まりますねー♪
horse_bcut130325171737imbcdrama1.jpg
えっ、いつの間にホン・グギョンが王様に(笑)
やーこんな仲良しのとこ見ると、すごく嬉しくなりますねーv

ibnenjGsbVFL3Q.jpg
可愛いなぁもう((*ノд`*)σ))

こちらも気になりますが、もっと気になるってるのは今撮影なさってらっしゃるドラマです。
いつ観られるんでしょうねー。今から楽しみです(>w<*)
mukugeさんオススメの「青い霧」もありますし、今年もヨウォンさんがいっぱい観れて嬉しいですねーv


続きからは拍手コメント頂きました、げんさんへお返事ですv
わーい、ありがとうございます!



げんさん、こんばんは~w

>いや、UPされた当初、有料会員と出て観られなかったんで、?って思ったんですが…、今観てきまして・・・v

えっ、そうだったんですか!?
あっ、でも観てくださったんですね。うわぁ、ありがとうございます…!
自分でUPしといてなんですが、今更ながらかなり恥ずかしいものですね(*ノェノ)
最初は画像と歌だけだったのですが、何日もあの画像をうっとりしてまして、うっかり魔が差してしまいましたw

>六花さんのこのブログを初めて2年経っても薄れることのない、トンピへの思いが詰まった1分間を堪能しましたですv

たっ、堪能して頂けましたと?ありがとうございます(〃ω〃)
多分ですね、薄れる前にげんさんたちが大量に薪をくべてくださるおかげだと思います(本気で)もう夜中に何度「このシーン見直したいー!(><)」って思ったことか(笑)
げんさんのお言葉で調子に乗って、もしも次回動画を作ることがありましたら、今回できなかったことを大量に投入しちゃうかもしれませんw
こちらこそ、こんな拙い運営をあたたかーい目で見てくださって、ありがとうございますーっv(〃▽〃)

j12.jpg

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/254-162b43b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。