こんばんは、六花ですー。
やりたいことは元からいっぱいありましたが、技術が追いついておらずでですねw
でも「もしかしてできるの、これ!?」ってものに、無謀にも挑戦してみました!
この場でつべみたいに再生できればいいのですが、FC2動画の方へと移動します
※できてましたー!真っ白の画面でも、プレビューを見たら反映されてましたー(´>∀<`)ゝ


Mandy Moore「Only Hope」

画像が大きいだけで、なんだか「やったどー」って気になりますね(笑)
僭越ながら、「大好き」を共有してくださった大好きな方々へ「私の大好きなもの」を捧げますv
画像と曲は大満足です!……詩もどきは非常にこっ恥ずかしいですが(ノェノ)

皆さまへの感謝が少しでも伝わったらいいなぁって思いながら作りました。思った以上に時間が掛かってしまいましたが、やってる間はとっても楽しかったですv
なにせカウンターはいつの間にやら切りの良い数字を超えてしまっていましたので(本気でビックリしましたw)ヒット記念的なものができたらいいなーって、ずっと思ってたんです。

ご笑納くださると、とっても嬉しいです。
私が楽しく運営させて貰っていられるのも、こうしてあたたかく見守ってくださる眼差しを感じるおかげだと思っています。
いつも本当にありがとうございます(〃ω〃)


この場を借りて、マイマイ様にお礼を言わせてください。
完成できましたのは、きっかけをくださったマイマイ様のおかげですーv
色々教えてくださって、ありがとうございます。


続きからは、拍手コメントのお返事ですv
mukugeさん、ほっち様、ありがとうございますー(*´ェ`*)



▼mukugeさん、こんばんは~♪
何事もなく、陛下と清遊先へとご到着なさいましたでしょうか?(どっからか飛んでくる矢を避けつつ|彡サッ)

>似顔絵似ててかわゆすv

へへへ、褒められたー(〃∇〃)
陛下の可愛さ美しさに一歩でも近づけようと、奮闘した甲斐がありました。

>これは六花フィルターのたまものでしょうか?

誰かツッコむかなーと思ってました(笑)
六花フイルターは少しの真実で何度でも妄想を重ねますからねー。たち悪いッスww

あ、やっぱそこ気になりますよね~?
あ、今ちょうど(未来の)旦那が出てきましたので、突撃してみましょう。
……フンって鼻で笑われてしまいました。「お休みトントンうらやましす」ってぶっちゃけましたら、自分の手のひらを前に思い出し笑いしてましたw
以前りばさんにも谷間バッチシのドキドキ画像を見せて頂きましたし、自信を持って選びました( ̄ー ̄)bグッ!


▼ほっち様、いえいえホント、お気になさらず(^m^*)
そして今日は、速攻お返事できて嬉しいですv

>お絵かきできるサイトやってみましたー。

おおっ、貼り付け誘導作戦成功ですね♪
あぁ~、私もですね、納得できる陛下がなかなか現れずでした(笑)
ちょっと気の強そうな目元が反映できたかなー、ってやっと降臨してくださいました。
も一回作れっていっても、多分ムリですw
わーい、ほっち様もぐるぐる悶え仲間ですねv(←不名誉な会員に誘うなw)

>まずはアルチョンにチャレンジしたいです。あとはチュクパンとかも・・ピダムは絶対難しそう^^;

わぁ、アルチョンですか!鋭い眼光に、黒髪……。あー、あれ髪型選ぶのがホント難しいんですよね。雰囲気が全然変わりますよねー。
って、チュクパンもですと!?まぁほっち様、なんて意欲的な方…!
ほっち様の描いたお絵かき見たいですねー。「上手くいかなかった」って陛下も、どんなお顔されてたのか見たかったなー。うぅーん、気軽に画像がUPできるツールがあればいいのにって、思っちゃいましたw


無題.
わぁ、ファイル整理してたら、こんなの見つかりました(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
これで何のネタかわかる方はいらっしゃらないでしょうねーwこれがUPできてたんなら、多少変なものでもイケる!って勇気が湧いてきましたww

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/252-4b6a6026
