まずは眼福な一枚をどぞv
5iO_SWB_LllXfts1369926663_1369927461.png
「勿論です。第一印象から決めてました」

おかげさまでゆっくり休ませて頂きましたー。
げんさん、マイマイさま、拍手コメントをくださったほっち様、ありがとうございますv
もうどうしてこんなに消しちゃうんでしょねww毎回アホな自分を呪いたいですww

やっぱり長くなりましたので(笑)、こちらの続きからどうぞー(´>∀<`)ゝ



▼げんさん
拍手コメさんまでありがとうございます。お気遣い嬉しいですーv

>こういう方法があるよ!っていうマイマイさんを呼び込めたのかしら?って思ったら、思い切って私もやり方わっかりませ~んなコメしてよかったですv

はい!色んなワザを持つマイマイさまのお知恵を借りることができてラッキーでした!
前回のgifもどきwを少しでも楽しんで頂けたのでしたら、げんさんとマイマイさまのおかげですねーv
まだまだ勉強不足ですが、私でわかることがありましたら、何でもお答えしますよーv

>fc2の制限容量内で取り込めたんではないかな~と、推測なんですが思ってます。

げんさんの仰るとおり、私もそう思いました。
o0152009811824173119.gif
o0152009011824173118.gif
o0152009011824169374.gif
これならできたよーvなペンギンさん3連発w
「ていっ」ってツッコミが聞こえてきそうです。
えっ、いつの間に反撃ターンがww

でですね、げんさん。色を落としたりしたらgifの容量を減らせるらしいのですよ。(←ふわふわした情報)すみません、解説読んでも(・・?でした……。
成功例をご報告できれば、あわよくばげんさんのお宝gifが見られたかもしんないのにー!(←自分のことしか考えてないw)試しにfc2動画にも申し込んでみたのですが、「あ、gifは動画ファイルじゃないんで(ヾノ・∀・`)」って軽くあしらわれました。
でもホント今回のげんさんのおかげで、fc2さんでできることが増えましたv
こちらこそお礼を言わせてくださーい( *・ω・)*_ _))ペコリン

>トンマンとピダムの清遊画像いいですね~v

でしょでしょvもの憂げーなトンマンの表情が素敵ですよね~v
でもきっと自分から「手ぇ貸せ」なんてトンマンは言わないでしょうから、ピダムがそう仕向けたに違いないと踏んでいます(*ノω・*)テヘv

1267884226_201003062305051380226801_0.jpg
「どうぞ、御手を……」
「平気だ。ひとりで歩ける」
「あなたにとって私は、そんなにも頼りないのですか?」
「私は、お前の手を借りずとも良いと言っているだけだ」
「ご存じないでしょう。あなたの肩が傾げたとき、どれほど私の心臓が凍ったか……!」
「お前はいつも大袈裟だな。少し滑っただけではないか」
「この手を取らぬと仰るのでしたら、構いません。そのときは、私があなたを抱いて差し上げます」
「ピダム……っ!」
「でなければ、私の足はここから動きません。宜しいですか?」
 
なんちてv

>後ろのチルスクに二人の関係は果たして…なんて勘繰ってもらいたいもんですー。

そうそう、「なんだこいつら……。イチャついてるとしか思えないんですけど」なんて勘繰ってもらいたいですねーw


▼マイマイさま

>横レスにおじゃましました。すみません…。

ヾノ≧∀≦)イエイエ!!横レス大歓迎です。ありがとうございますーv

>ペイントを使って画像サイズを縮小する方法です。(Win7の場合です)

ペイント大活躍……!まさかこんなに使えるヤツだとは思ってませんでした。(使いこなせてないだけのヤツが何をw)
これ便利ですねー。縦横どっちか一つ入れれば、勝手に縮小してくれるんですね。

>FC2は500KBが上限でしたっけ?

はい、そうなんです。贅沢なこと言いますが、もっと欲しいですねー。
いい加工サイトさまを見つけて画像に雪を降らせたりハートを書いたりできても、「重いしw無理だしw」って弾かれちゃうんですよね。
重いgifもできるかなーって、マイマイさまの詳しく教えてくださった手順で縮小して、「gifイメージ」を選択して保存したのですが、できあがったものは静止画像として処理されてしまうようです。
455C01ED-CC4C-4898-ACA3-9C4DE56544688.gif
うーん、残念です(>_<)

でも画像はマイマイさま方式で、めっさ簡単にできるってわかりやすく教えて頂いたので、これからバンバン使わせて貰おうと思います。
パソ子に詳しい方がいらっしゃると、心強いですねーv(頼る気満々かいw)
マイマイさま、ありがとうございましたーvv


▼ほっち様
私も訪問先の皆さまのコメント返しを読ませて貰っては、こんなお返事が書けるようになりたいわーってほうほう言ってます。
頂いた「嬉しい!」が伝わりますように!て思いつつ書いてます(*ノω・*)テヘv

>「雪舞う中の公主様」とても綺麗です!

でしょでしょ!公主様という最高の素材を前にできましたので、私でもこんなに素晴らしいものができました。
ほっち様に喜んで頂けて、色んなサイト行っては挫折して帰ってきたかいがありました(笑)

>snowdropって白く清楚で春を待つ天使みたい。雪の雫だとしても、雪の耳飾りだとしてもヨウォンさんのイメージがわくし、雪が消えることを待ち冬を耐える強い力と春に咲かせる可憐な姿はどこかトンマンを想像します。

わぁわぁ!ほっち様のイメージが嬉し過ぎるんですけどっ!ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
ヨウォンさんとトンマンのイメージなんて嬉しすぎですーv
img59516959.jpg
ほっち様のイメージを踏まえてこの画像を見ると、より素敵度が増すようですv

以前のサイト名は私には不釣り合いだなってずっと思ってまして、じゃあ何がいいだろうって考えたときに浮かんだのは最終話でした。なぜかですね、短い間ですがふたりの間に降っていた雪が強く印象に残ってたんです。名前がどっちも雪まじりなのは偶然なんですよー(笑)
強い意思の力と可憐な姿はホント、トンマンですよねーv
ほっち様のおかげで、このサイト名がもっと好きになりました(〃ω〃)

>snowdropの3枚の花弁がピダム・ユシン・アルチョンなら真ん中の芯はトンマンでしょうか。

わぁー、なんて素敵な妄想ー!もっと聞かせてー!(こらw)
おっと、虎視眈々とチュンチュもその位置を狙ってますよ。
snowdrop.jpg
緑色のハートが可愛いv

ふたりは互いに「逆境の中の希望」であり、その瞳は久遠に「恋の最初のまなざし」であり続けると思いますv

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/250-4af9e9ca
