私は何を考えていたんでしょうか。
お待たせしてますげんさんとマイマイさまのお返事を書き終えまして、さぁって保存する前にページ閉じてました。あせあせして戻って参りましたが真っ白でした。一文字たりとも保存されてませんでした。
なんでー!?前は勝手に保存してくれてたじゃーん(ノД`)

うう、ごめんなさい。
あの量をも一回書く気力が今は足りません……。
せめてものお詫びに、お二人のアドバイスでできたふたりを……(´・ω・)つ

1369751605c8D4zm5VkJ3JYj_1369751603.gif
ドラマifで豆トン年齢だったら……v

「馬に乗りたい!」っておねだりする公主様に「……籠をご用意致します」と渋る殿君。
「落馬の危険性をお考えください。公主様の身に万が一のことがあれば、私は--」
「ピダムが傍にいるんだもん。万が一のことなんて起こるはずないでしょ」
「……承知致しました。ですが、少しだけですよ」
(自覚ナシか。……まったく、これだから困る)

なんて妄想をつらつら書いてたから、目を覚ませ的にサクッとやっちゃったのかしら……。
げんさん、マイマイさま、すみませんです……つД`)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/249-9b09d64e
