私はパソ子から更新しているのですが、その際に「BuckSpaceキー」を多用します。
単純に打ち間違いが多いからなのですが、連打すると「前のページ」に戻ってしまうことがあります。
そして慌てて書いてた記事に戻ってきても何もありません。結構黒く染めた画面も一面の雪景色です……(ToT)
そして最後まで書けたのに、おんなじことを二度もやってしまいました。泣きそうです。

もっと早くお届けしたかったのに、今回も遅くなってすみませんです。
げんさん、ほっち様、いつもあたたかいお言葉をありがとうございますv

▼ げんさん
げんさん、こんばんはw

>母の日ということで…、

げんさーん、いつも御心に留めてくださってありがとうございます・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ようやくですね、「話半分で聞く」っていうワザを身に付けました!でもその分、考えることは多くなりましたwいっぱいいっぱいになったらまたげんさんに愚痴るかもしれません。そのときはごめんなさい(><)
でもとてもじゃないけど「話半分」なんて無理だよねって二人を見つけました。三度見しました。

1267884327_201003062306110760226801_0.jpg
高貴ー(人´∀`).☆.。.:*・゚こんな姿もお似合いでv
伏目がちなお顔も雰囲気に合って素敵です。
1267884226_201003062305051380226801_0.jpg
「あなたを母として、思うことなどできません」
って言われること必死です。

>六花さんのお目目ウルルン作戦

ミッション成功ですね( ´∀`)bグッ!
ヘジンさんがですねー、どれも素敵でかわゆくて選ぶの苦労しました(笑)
喜んで頂けて良かったvげんさんのお目目はこのヘジンさんがしっかり守りますよーw
(っ´∀`c)キューン ←このげんさんのキューンに悶えました。か、カワユイv

>キャプ楽しそうですねw私もしたい!

楽しいですよーvげんさんもきっと止まらなくなりますよv
私はですね、パソ子の右上「PrtSc」キー→ペイント呼び出し→貼り付けを多用してます。(説明不足でしたら、後日詳しくお送りしますね)
今やりたいのは、gif動画の取り込みです。これやり方がわかんなくてですねー。
と思ってましたら、げんさんの最新記事でバッチリ反映されてる!すごいー!(*>ω<*)

>六花さんていつもどっからあんなリスさんなどの可愛いもんを見つけてくるんでしょう。

ふふふ、それはすべてトンピ愛からですよ~。なんちてv
多分ですね「可愛い動物たちの画像」まとめページみたいなサイトです。でも見つけたのはかなり以前で、「あっ、このために保存してたのねv」ってひとり納得してましたw

>そんでもってすごくマッチしたトンピ劇場vもwゆるっゆるな気分にさせられまくってます♪

ヾノ≧∀≦)イエイエ!!読んでくださってありがとうございます。
先ほど読み返してきたのですが、恥ずかし悶えました。夜中の更新の威力ってすごいですね……!
でもそのときにしかできないものができて、それを楽しんでくださったげんさんがいらしたってことは嬉しいことです(〃⊃ω⊂〃)
お礼なんて、そんな……!私がやりたくて勝手にしたことですーv


▼ ほっち様

良かったー!ほっち様、読んでくださったんですね。
いやー、これまた読み返して恥ずかし悶えてましてw
実はほっち様がお知らせしてくださったら、即削除しようと思ってたんですよー。

私もですね、想いを伝えたくて選ぶ言葉は、どれも心から少し距離がある気がすることがあります。
そうそう、相手のお顔もみえませんし、声のトーンもわかりませんし。
でもほっち様が仰るご自分の「つたない言葉」は、いつも丁寧に選んでくださったものだとわかります。それに、私の気持ちを汲んでくださってるなぁってお気遣いも感じております。
どこかで聞きたことがあるのですが、言葉のよりもその他の情報が記憶に残るそうです。
どれだけ言葉を重ねた想いも、読んでくれる相手に委ねるしかありません。
でも、だからこそその言葉の隙間からあふれる熱量は、ほんの少しかもしれませんが、文字の上に存在していると信じていたいです。

ほっち様のおかげで、私も気づくことがいっぱいできました。
今だからこそ、感じられることがあるんだなぁって嬉しくなりました。
訪問先でほっち様のお声を見つけると、これまた嬉しくなりますよーv

fdq0eyWxjBa25h51367769097_1367769170.jpg
リスさん、ハムさんと続き、ただいまにゃんこなトンピ妄想が暴走しております(ノ∀`)タハー

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/246-22cc5ae8
