GWも終わりましたねー。天気も良かったですし、普段は行けないところへ足を伸ばした方も多かったのではないでしょうか。
私もですね、せめて何かひとつ思い出を作ってみようと、とりあえず散歩してみました(地味)
いやーでも車でしか通らない道でも、徒歩だとちょっと新鮮でした。ちっちゃい空き地にも春の花たちがいっぱい咲いてまして、思わずほっこりなごみましたー(*´ェ`*)

y7z8NnSDWUgY4MF1367850337_1367850366.jpg
ついでにシロツメクサの花言葉を調べてみたよ☆
「約束」「私を思って」うんうん、可愛らしいお花にピッタリv
そして「復讐」って意味もあるのです!
ビックリしました。身近な花の持つ言葉も、これまた奥深いですねー。

でもって前回のオマケ画像にほっこりしてくださった方、いらっしゃいませんか~?
実はですね、こんなきゃわゆいハムさんたちもいるんですよーv

ba684d1b.jpg
http://zenback.jp
「一生恩に着る」って拝み倒してアルチョンを巻き込んでのプロポーズ大作戦ですねv(えっ)

続きからはですね、拍手コメントで頂きました、うさこ様とmukugeさんの「リスさんトンピの素敵シュチュ」を是非ご紹介させてくださいー!のコーナーです(えっ)いやホントすんごくカワイイんですよーv
そしてりばさん、コメントありがとうございますー!ヽ(=´▽`=)ノ

▼うさこ様
>そんな台詞を確信犯的に言うトン栗鼠は笑いながらpさん栗鼠の頬袋を指差すなんてどうでしょう?(笑) 立ち位置が逆でもいい気もしたり…

(*´∀`)σ)∀`*)これですね!
まーさーしーく、キャッキャしてるふたりに私の頬も緩みっぱなしです。
立ち位置が逆、とお聞きして思わずトン栗鼠さんがお花を差し出してるシーンが浮かびました(笑)
「……別に、綺麗だったから、お前にも見せたかっただけだ」なんてぶっきらぼうに言われて、ピダ栗鼠さんは頬染めでときめいちゃえばいいと思いますv

▼mukugeさん
>この二人(2匹)なら、目的のためなら手段も選らばず、鶏林の森のリスの仲間達のために、意気ぴったりに人間からおかしを強奪したりしそうだー。

木の葉を盾に「円陣ー!」ですね、わかります(笑)
「いいのか? もっと狙えるぞ」
「ダメだ。根こそぎ取れば、次がなくなる。小さな芽は摘まずに育てることも大事だからな」
なーんて悪役顔で会話して欲しいですねv
「そうだな」なんて頷きながら、(次なんて考えなくても、俺がお前を飢えさせることなんて絶対に在り得ないけどな)なーんて考えてるピダ栗鼠さんは、一部の隙もなく「トンリスさん>森のリス仲間」ですよねーw

2008030607233210011.jpg

そしてりばさんへ捧ぐ、菜の花の中でほっこり和む素敵ヨウォンさんv
青空の下でリラックスした微笑みが、見てるこちらまでほわぁっとさせてくれるようです。
あっでも多分りばさんはもうご存知だろうなぁー(>_<)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/244-113fdfd8
