3gNYRV5mMF2qeBC1367411639_1367411659.png
げんさんの目がピンチだっ!(><)(え、だからっていきなりこの画像て←)

目にやさしくてそれでいてカワイイテンプレが見つかって嬉しい六花です、こんばんは~v
テンプレを色々見るのは楽しいです。背景が黒だったりするだけで雰囲気ががらりと変わりますねー。でもこれスマホや携帯だと反映しないんですねー、残念です(>_<)

Tx7Djr3eqPsGMNI1357301598_1357301968.jpg

このにゃんこも大のお気に入りでした。
テンプレをころころ変える私が、もしかしたら一番長く使っていたのはこの子がいたおかげかもです。
げんさんとpiropariさまも気に入ってくださったうえに選んだ意図もズバリとわかってくださって、とっても嬉しかったなぁーv

さてさて、続きからは目に青葉~な陽射しのあたたかさを感じられそうな画像(@テンジャン)をご用意致しましたv
mukugeさん、お帰りなさい♪
げんさん、少しでも眼精疲労ケアになりますように(人д〃)
そしてほっち様、いつもありがとうございますv


「もう終わったんですか?」
d9lmqqMOd3ERa7n1367411761_1367411775.png
「あぁ、あっちの雑草はぜんぶ取ってきた。ちょっと休憩しねぇ?」
「でもまだこっちが終わってないから、先に休んで--」

UZU4aJRfp_qjsVE1367411804_1367411819.png
「ん、じゃぁ俺こっちやる。5分な、後5分で絶対終わらす」

Z_18o1J9DhyNszC1367411874_1367411890.png
「なぁなぁ、今日のおやつは朝作ってた黒糖寒天だよな? それとも、…ってなに笑ってるんだよ」

りばさんによく撮れてるわって褒められたまして、やっぱり調子に乗りました(*ノω・*)テヘv
私が勝手にテンジャン妄想したのは設定が逆で、トンマンの故郷で暮らすことになったら☆って始まりでした。(トンマンってはっきり言っちゃったw)
ピダムは使用人が出す料理しか知らなくて、家庭の味にめっさ疎遠だったに違いない。
夕食前につまむものも「軽食」なんて呼んで、密かにおやつに憧れを持っていたに違いない。
初めてトンマンに出されたおやつはチヂミで、まずどーんとホットプレート出されてビックリするといいですね。

「まだいっぱいタネもありますし、どうぞご遠慮なさらず」
そもそもピダムは亡き父が好んで訪れていた別荘に来ただけであって、
ぬかるんだ道で往生していた荷車をただ邪魔だったからどかしただけで、
足を挫いたという老婦人が目障りだっただけ--で、あっただけだ。
そして成り行き的に送り届けた先で待っていたものが、まだ名前も知らない女と知っているのにまったく違うこの食べ物だったのだ。
「祖母を助けてくださって、本当にありがとうございます」
だからピダムは感謝など要らない。されたくもないのだ。
「別に、礼を言われることはしていない」
立ち昇る湯気の向こうでは、屈託なく歯を見せる笑顔。
本心から出たピダムの言葉はけれどもどこかやわらかく、小さな卓袱台の上にふわりと解けていった。

どうもすみませんでした。そんな無茶な妄想が止まりません(*ノдノ)


▼mukugeさん
旅行というものは、当たり前に立っていた場所を少し遠くから眺めることに似ていると、どこかで読んだことがあります。なんて他人の褌で格好良いことを言ってみましたw
お帰りなさいませv今はごゆっくり旅の疲れを癒してくださいませ~。
あ、めんべいお気に召したようで良かったです。
頂いたお言葉が嬉しくて思わずまたUPしてしまいました。続きも楽しみながら書いております。
チョム子とキャッキャしつつ(笑)、mukugeさんのお土産話を楽しみにお待ちしておりますv

▼げんさん
勝手な妄想は脇にどけといてくださいね(^m^;)
この素敵画像で「はぁ~、目が和むわぁ」と言わせたい六花です。
げんさんのお話になる言葉は、相対する方へのお気遣いをいつも感じております。
文字からその心があふれて、そうして伝わってきたものはずっと深く胸に留まって、あたたかい響きをくれるんですよー(〃⊃ω⊂〃)げんさん、ありがとうございますv

▼ほっち様
まずは読んでくださって、ありがとうございましたーv
以前mukugeさんにもお話したことがあったのですが、SSと呼ばれるものは一週間くらいUPさして貰えれば十分なのかと思ってるんですよ。
理由はですね、恥ずかしいからってのが一番なんです。
こんな拙いものをずっと晒しておくのはホント恥ずかしいんです。
ですので「また読みたい」ってお声を頂いて、え、嬉しい!こんなので良かったら(><*)って再UPする勇気が出せるんです。(←面倒くさいヤツだな)
いやでもホント、こんな面倒くさいヤツに嬉しい足跡を残してくださってありがとうございます。
ほっち様のお言葉、毎回とっても励みになってますーv

d45eecf1.jpg
オマケ☆リスさんでトンピv

今度はトンマンに「や、これ食べれないし」って言って欲しい。
あいつらの言うことなんて信じなきゃ良かった。やっぱあのドングリ持ってくりゃ良かった!って悔やんでるピダムに「だって、花は枯れちゃうじゃない。木の実ならずっと一緒に食べられるのに」って確信犯的顔で笑って欲しいですねっv

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/243-749c3dcd
