お返事を書く前に新しいコメントを頂いてしまいました……。す、すみません……(><)
でも嬉しい!わーい、ありがとうございますv
いや……でも、ほっち様、こんなに遅くなりまして申し訳ございませんー!(汗)


※続きからは、「テンジャン」のネタバレ&画像が含まれていますよーv
3792F6FD-D0FE-4859-B097-87FACA346D16.jpg
ほっち様、こんばんはv
テンジャンご覧になったんですね。わぁ、感想ありがとうございます(ノ▽〃)

>まさしく「透明感」という言葉がぴったりですね。

でしょ、でしょ~v私もりばさんやmukugeさん、げんさんの感想を先に読ませて頂いてたので「(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン」まさにこの繰り返しでした(笑)

UqciB3fIH9bgyLR1366723416_1366723435.png
今回の出で立ちもとっても自然で素敵v
自然といえば、この映画も全編に渡って木々や大地、風や太陽といった普段当たり前すぎて忘れそうな存在の素晴らしさを感じさせてくれますよね。その背景に溶け込む俳優の方々の雰囲気が好きです。
それにしてもヨウォンさんはメイクもいつも薄くてらっしゃって、素肌のすべすべ感が冒頭から堪らんですね(〃ω〃)

QFCIVAJef91U0ww1366723487_1366723505.png

>サスペンスのような不思議な感覚でしたが、
映画がくるくると表情を変えて、待つ身のヘジンが切なかった・・。

そうですねー。このシーンで「本当にそうできたらいいのにな」って心の中で呟くヘジンを感じました。
ここへ帰ってくると信じている自分と、それでも彼が幸せならばその方がいい……って気持ちを行き交ってたのかもしれませんね。待ちわびた姿を道の果てに夢見ながら、彼の笑顔を思い浮かべながら……。
でもそうやってずっと待つばっかじゃなかったヘジンが好きです。
味噌はちゃんとできたから、今度は私からあなたに会いに行くわ!って決意と覚悟を行動に移せる女性はとっても素敵です。

wI4UxzBpoYaRg5W1366723550_1366723577.png

>六花様が絶賛するヨウォンさんの白い指先、仰るとおりでした(^^*)彼女の綺麗な長い指先が存分につかわれててうっとり。
>純粋にヨウォンさんの演技に惹かれる作品でした。
>素朴だし可憐だし、梅の花の妖精のようでした。

でーすーよーねー!
ほっち様の仰るとおり、私もヨウォンさんにときめいてばっかでした((ノェ`*)っ))

kSuT82a1Eyiro_D1366723320_1366723361.png

>キスシーンとか「味噌持って嫁に来い」だったらたまらない!

私もさんざ妄想致しました(笑)
ベストカプ賞もふたりでv受賞なさいましたし、この最強のカプでの出演は難しいかもしんないですが、何かしらでも少しでもいいので共演して欲しいですよねーv
「す、すみません。前を見てなくてっ(><)」
「……いいえ、気をつけて(*^^*)」
とかだけでも萌えます。てかそれで何かしらのものが生まれないわけないですよね。
……やっぱり最強すぎですね、このふたりってば(≧▽≦)ゞ

>ヨウォンさん善徳ドラマが進むにつれて、かめばかむほど美味しくなるようにどんどん惹かれました。ナムギルさんとのカップリングでさらに増しで。今ではおかわりくださいだからw。

私もそれはまったく同じです(〃ω〃)
今の私があるのは、皆さまの迸る愛の力のおかげですv
「かめばかむほど」ですね、わかります。わかります。どんどん深みに嵌りますよねーv
このドラマを愛してやまない方々のお話は、いつも新鮮でわくわくします。
すんごい奥深いドラマには、同じくすんごい考察をお持ちの方ばかりで、ほっち様の仰るとおり、ホント深いですよね。私もいつも思ってますもん、「おかわりお願いv」って(笑)

5A927BA3-A7E2-4390-A4E0-2561F92AED57.jpg


>『テンジャンいい映画ジャン』げんさまのところのタイトル通りでした(^^)/。返却日までにもう一度観ます。

そうそう、タイトルどおりーvげんさんの記事も貪り読みましたねーw
いやまったく映画を観た嬉しさが何倍にもなりますね。

そして〆はこの眩しい笑顔でv
このキャプが撮れたとき「やったぁぁぁ!」って叫んじゃいました。だってこんな胸がぎゅーってなる笑顔なんですもの……v
(……ところでほっち様、あの方はもう私の中で「勘三郎さん」って名前になってしまいましたよww)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/240-9340eec2
