お返事が遅くなりましてすみませんです、ほっち様ー!
先日は本当にありがとうございましたー!おかげさまで、すぐに訂正ができました。
生年月日をチェックするとか色々方法はあったのに、なぁんも考えが浮かばなかった自分の迂闊さに泣きました(><)

1285900466_201010011136061851760601_0.jpg

>私もテンジャンのヨウォンさんが見たいので、

私もやっと観れましたー!
土や葉や空を渡ってゆく穏やかで、どこか懐かしい風を感じさせるような、美しい透明感を持った映画でした。そして一度見終われば、また見直したくなりますよねー。
最後で最初と繋がる物語って大好きですv
そんでもって、ヨウォンさんが役に入っていらっしゃるときって、その周りの空気ごとその場を染めるといいますか(わかりにくくてすみません)一瞬を区切るのではなく、その一連の表情や所作流れで、心の動きを強く印象づける演技をされてるなぁって改めて感じました。

--なんて感想をほっち様と語ったり、感想をお聞きしたいなぁってのが前のお返事からずっと思ってまして……。
そ、そんなわけでこんなに遅くなってしまいまして、どうもすみませんです(´Д⊂ヽ

もし本当にナムさんがお相手だったら……、とまた書いてたら長くなってしまいましたw
ほっち様はどんな印象を持たれましたか?

o0740105411462494675.jpg

蝶を誘う白い指先、伏目がちな横顔、長い首から肩へと続く繊細なライン……。
美しいですねー(人´∀`).☆.。.:*・゚
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/239-60a75644
