ちょっと今お返事書いてて気になった。
子役さんたちってどう成長されてらっしゃるのでしょう……?

tumblr_kz24usLwru1qbp4wpo1_500.png

2011091601001087100097353.jpg
おにいちゃんといもうと。
あらかわいいv 等身大の男の子って感じですねー。


jihyun.jpg
( ゚∀゚)・;'.、ええええっー!
※……って私がめっさビックリしたこの女性は、同姓同名の方でした。
プロフィールにこのお写真があって「やっぱそうなんだー!今18歳くらいだもんねー」って、あんまよく調ずに載せちゃって申し訳ございませんでしたー!・゚・(。>д<。)・゚・


imagesCAG4J6F0.jpg
「……ちょっと、ほっち様がすぐご指摘してくれたから良かったものの、その可能性とか少しは考えなかったの?」
あ、歌手活動もされてるのねーと……。いやホント鳥頭すみません……(><)

Nam_Ji_Hyun_actor.jpg
昨日、このアホ丸出しブログをご覧くださった方にお詫びと訂正をさせて頂きます。
いやもう大変失礼致しました……(´Д⊂ヽ
そしてほっち様、教えてくださってありがとうございました!


続きからは拍手コメントのお返事ですv
ほっち様、mukugeさん、ありがとうございますー!
ほっち様、こんばんはー♪ またお会いできて嬉しいですーv

>みなさまのヨウォンさんお誕生日の記事でうんうん(^^*)と激しくうなづき、結果首が疲れました(笑)

ねー、ほっち様の仰るとおり!
私も皆さまのおうちへお邪魔させて貰って、がっつりと拝読致しましたv

>そして、六花さまをおじゃましてうれしくて溺れそうです(//_//)!

ほっち様は私を照れさすのがお上手で……!
次はどんなことでほっち様が楽しんでくださるかなーって考えるのも楽しいですよーv
めためた似てたジヒョンちゃんって今どうしてるのかなーって検索してみましたら、びっくりしました。ご覧になられましたよね?めっさセクスィーな女性になっておられましたね……!

>ヨウォンさん天使みたいな微笑みに癒されます。

私もいつも癒されてますー(*´∀`*)
いやもうほっち様の「美しい、可愛い(≧∀≦)」ってそのとおりだと思います。
そう仰ってくださると、大好きな一枚をUPした甲斐がありますーv

>お二人の出演作は時間のある限りゆっくり見ていこうと思ってますが、この先もトンマン&ピダムが絶対に一番好きなんだと思います(o^-^)!

次は皆さまのところで絶賛オススメ中vの味噌みそwをじっくり観ようと思います。ねー、ほっち様も一緒に視聴できたらいいのに。
あ、でも私もそう思います。どんなカプが生まれても、トンピが不動のマイベストvだと思いますー(´>∀<`*)ゝ

tumblr_lg3mrvA7rR1qekz98o1_500.jpg
最強で最愛で最高な、まさに無敵のふたりv

>またおじゃまさせてくださいね(^^)

私もほっち様から嬉しい気持ちをいっぱい頂きましたよーvありがとうございます!
またのお越しをお待ちしておりますー(≧▽≦)ノシ))




mukugeさーん、改めましてこんばんはv

>同感です!私も、知れば知るほどとっても好きになってますv

ですよねーv
今まで特定の芸能人に憧れる……っていうのも私はあんまなかったので、なんだか新鮮な気もします(笑)
そうそう、そんな意味ではmukugeさんも一緒ですよ!
コメント返しにあんなセリフをさらりと仰られるなんて、私をときめかすおつもりですかっ(*>ω<*)

>りばさんとかのように熱く素晴らしい文章で表現することはできないんですけど、見るたびにドキドキが増すんですけど、これって・・・恋?(爆)

私はですね、息を呑むことが多くなりました……!存在に惹きつけられると言いますか、自然と目が行っちゃうんですよね。
私もりばさんのおかげでまた好きレベルが上がりましたw
忘れられない、気になる存在、もっと知りたいと思ってしまう……。
mukugeさん、これって、恋……なんでしょうか?(まさかの質問返しw)

>心洗われるヨウォンさんの笑顔がー!

大好きな一枚をあの日に上げた自分グッジョブ!
心洗われますよねー。ほっこり笑顔になれますよねーv
ヾノ≧∀≦)イエイエ!! こちらこそ、いつもmukugeさんにはお世話になっております。
ヨウォンさんの稀有さを崇めつつ、mukugeさんのお休みにも一役買うことができて嬉しかったですv

             \やったね!/
seonduknetizen090917171.jpg

そして今新たなコメントが……!ふぉぉぉありがとうございます--o(*>▽<*)o
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/237-df1c2ffa
