QZ6_dVeXxBazTM91365435943_1365436231.jpg

くぁー!ちょっぴり間に合いませんでしたが、お祝いの言葉を贈らせていただきまーすv
あなたのことを知れば知るほど大好きになりました。出会えて、本当に嬉しく思います。


そしてほっち様!
こんなにすぐにお出でくださり、ありがとうございます(〃▽〃)
こんなの喜んでくださるかしら…vなんていそいそ画像をいじくってたりしてたのに結果寝落ちしてしまってたという体たらくですみません。コメント読ませて頂いたときから、お返事に何書こうかなぁーって楽しみにしてました(*^^*)

>また、りばさまからピョーンとやってきました。

どうもどうも、ようこそですーv
きっとりばさんちでは生誕祭が華やかに催されてるはず!だと思いますwので、パーティ会場でほっち様とお会いできるかもしれませんねー(笑)

>なんとも可愛らしくウフ(*^^*)と思いました。

いえいえそんなっ、ほっち様ったら…((ノェ`*)っ))
ありがとうございますもっと言ってください(←心の声主張しすぎw)
なれなれしくなんて、そんな全然です!
むしろ私の方がほっち様に食いついちゃってますからね!(^m^;)

>はい即お持ち帰り(笑)

ふわぁ!かわゆいって仰って頂けてニマニマですーv
あぁ良かったー、お気に召してくださったんですねv
気付いてくださるかなー、喜んでくださるといいけどなーって、ドキドキしてました。
りばさんもげんさんもmukugeさんちでも、かわゆくて素敵で綺麗な画像をいっぱい拝めますので、ほんと時間がいくらあっても足りないですよね(笑)

>私も二次を想像するのが(妄想)好きなのですが、駄文ゆえに諦めてます。

えぇぇもったいないーーー(><)
こんな『大好きだー!』を共有する嬉しい機会vって、そう何度もあることではないですから、ほっち様の妄想vを形にして頂けたらなぁって思います。そして是非拝読させてくださいー!(すかさずw)

応援のお言葉、とっても嬉しいです。ありがとうございますv
私もトンピ愛の勢いだけでブログを始めました。文章の書き方すらなってなくて、SSなんかはUPしてもすぐ消したくなります。
ホントそうなんですよー。書いたものに自信なんてまったくありません。
でもこうして励みになるお言葉を頂くと、もっと書きたいって気持ちが大きくなります。
そしてしみじみと「書いて良かったなぁ……」って実感しております(゚´ω`゚)

hhNyut8HJMPVHEb1365685052_1365685334.jpg

そして〆はこのかわゆいv一枚でvv
この素敵かわゆいヨウォンさんをほっち様にお見せしたいわぁって、こちらからお返事させて貰ったんですよー。
こちらの心まであたたかくなる微笑みと、やさしい眼差しがいいですよねv
こうしてヨウォンさんのお誕生日をお祝いできるなんて、嬉しいですねー(*^^*)

一つのドラマを大好きになったことで、こんなに素敵な方々を知ることができて、更に大好きだなぁって思える方々とお話することもできるなんて思っても見ませんでした。
……すみません自分で言っときながら照れてます。おやすみなさい(≧▽≦)ゞ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/236-cda35a54
