直接「本文」欄に書き込んで、保存して~ってことが多いんですが、またやってしまいました。回線切ってるのに保存押して、真っ白の画面をまた拝んでしまいました……!

あきさん、お返事が遅くなってしまいました(_ _;)コメントありがとうございますv

あきさん、こんばんはー(^w^)←まねっこw
私の方こそ、連投すみませんです。つい嬉しかったものでv

わぁ、できることならあきさんちの検索ワードも知りたいですー!きっとこれはという言葉たちが並んでいるに違いない…!
おおぅ、りばさんにも負けない記事と仰ってくださるのですか!?師匠、聞きましたか?
やーもう、あきさんに褒めて頂けたのは拙宅にお越しくださる方の素敵すぎる発想のおかげですーvご紹介したくなるものばかりでしたからねー( *´艸`)

そうそう、あきさんは携帯から更新されてらっしゃるんですよね。
私も挑戦しましたが、……あっさり返り討ちにあいましたw
そうなんですよねー。目、肩、腰、首……と、私もめっさやられてしまいました(TдT)
それに早打ちができなくって……。携帯であんなに長い量の文章を書けるってすごいなぁって思います。
この度もとっても楽しませて頂きました。
もう一度お礼を…vありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
でもどうぞあきさん、ご無理はされないでくださいねー。ご自愛くださいねー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/235-6373b113
