【4月6日 加筆修正しましたv】
こんばんはーv
先日の最終回記念SPが見れなくて悔し涙を飲んだ六花です。
ねー、こんなに人気があるんだから、BSでも流してくれないかなー……。
でもこんな素敵な企画があったことも知りませんでしたので、楽しみが一つ増えたといえばそうかもv

企画といえば、春がもっと好きになる素敵な企画を堪能してきましたv
やっぱトンピ大好きだーvvって改めて実感しました。幸せに浸れる時間をありがとうございます(〃▽〃)

私は多分、このブログを始めてませんでしたら、今よりも断然ROMってばっかだったと思います。そして「大好き」を一緒に味わえる方々がいらっしゃらなかったら、きっとすぐに畳んでたと思います。
勢いで始めた拙いブログを、少しでも楽しんでくださる方がいらっしゃるなんて、とってもありがたいことです。
皆さま、本当に、ありがとうございます(ノ▽〃)

C0D252A3-E467-4864-80BF-5622B41EF5B1.jpg
ほっち様にお見せたくてまたやっちゃった(^m^;)
ケンカして飛び出した新妻を緊急捜索すべく、眷属総出で駆り出されたわんこたちw
きっとチョンミョン親子が上手いこと匿っているに違いないw

続きからは、ドラマに嵌って初めてお越しくださったんだろうなってお客さまの2月と3月の「おおっ!」と思った検索ワードを抜粋してみましたv
以前りばさんが数々の名検索ワードをご紹介してくれて、これがまためっさ面白くてですねー!そういや、そんでアクセス解析付けたんでしたねー(笑)
りばさん、またやってくれないかなー♪
「善徳女王 二次創作」もしくは「二次小説」でお越しくださる方が圧倒的なのですが、中にはこんな
トンマン ピダム + ベタベタ / 初夜 / 褥
ダイレクトアタック!( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
はい、私も読みたいです!

0419tp2.jpg
「陛下、御手がこんなに冷えてらっしゃるではありませんか。すぐに--」
「慌てるな、何も要らぬ。まったく……お前は、夜長話をしにここへ来たのか?」

082.jpg
「温石と白湯など必要ない。それ以上の役目を、お前は果たしてくれるのだろう? 
……ピダム。お前は、私の有能な夫なのだからな」

そんな上目遣いで微笑まれずとも、有能で体力アリアリなこの旦那さまにぎゅーって抱きしめるだけで済みそうもないですわよ。もう陛下ってばー……(〃⊃ω⊂〃)
こんな一夜もあったらな♪ 妄想止めどないですw
でもって、ものっそ読んでみたいぜその2
善徳女王 二次小説  + りば / mukuge
ってのもありました。ちょ…!私の心の声そのものじゃないですかw
どんな強固なパスワードでも突破してみせるぜ( ー`дー´)キリッ
やめないかピダム
やめないかピダムって……ww
おーいピダムさん、諭されてますよーw

lT9E9AFjcOrwAAP1365001364_1365001410.jpg
「……何と言われようと私は、この手を離す気はありません」
(心も、触れられるものならば良かったのに)
(そうすれば、あなたの心をこの手で暖めることができるのに……)

102v3ut.jpg
「私の手を握るのは、お前くらいなものだ。ピダム」
(冷えた私の手は、お前に暖かさを分けてやることはできない)
(でも幾度でもお前は、躊躇なく私に手を伸ばすのだな……)

ピダムが求めた愛は
公主でも王でもなく、"トンマン"を守れると信じていたこと。
守れるのは自分だけだという誇りと自信もピダムにはありました。
ピダムから見れば、どうしてわざわざ辛い道を選ぶのかと首を傾げたくなることも多かったと思います。けれどそんなトンマンだからこそ、「俺も変われるかもしれない」と希望を抱くことができました。
--愛されたかった。愛される自分になりたかった。
でも変わずとも何も持たなくとも、以前言った言葉に応えるように自分を愛してくれたのだと、ピダムはトンマンの愛を抱いて手を伸ばし続けたんだと思います。

tumblr_ldje3zQOVP1qekz98o1_500.jpg

花は枯れても、温もりは消えても、互いを想い続ける心は決して消えません。
トンマンとピダムは現世で出会うのですか?
来世というものがあるのだとしたら、必ずふたりは巡り逢って欲しいです。いやもう巡り逢いますって言っちゃえ!・゚・(゚うェ´゚)・゚・
でもこの記憶があるから恋に落ちるのではなく、トンマンとピダムだから惹かれ合うんですよね。だから何度生まれ変わってもこのふたりは最強だと思いますv

LeeYoWonandKimNamGil03.jpg

最後に、すんごい大好きなこの一枚を貼らせてください。
もうっ最愛で最強ーーvv
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/234-c4d14cbd
