今日もいいお天気でした。
やわらかい緑の葉が付いて来ましたが、まだまだ桜も満開です。
風に流れる花びらって、どうしてあんなに綺麗なんでしょうね。何時間でも見ていてられそうですねー(*´ェ`*)

……って、診察待ちでぼーっとしててすみません(汗)
piropari様、お礼が遅くなりましたー(><)

piropari様、こんばんは~v

>久し振りの豆トン、嬉しいですー(^▽^)

嬉しいと仰ってくださって、嬉しいですv

>いえいえ、もう「豆」じゃないですね。Ladyトン?子供の頃の甘えた仕草がこぼれてしまうとこが、すごく好きです。

Ladyトンってvそうですねー、自分に自信を持った、立派な淑女となりました。
でもピダムに対してはまだ臆病な部分も持ち続けてます。今回の「甘えた仕草」も、ピダムが拒絶できない状況だってことをわかってるところがあります。確信犯なLadyトンですv

>ピダム、良かったねぇ。トンマンを大事にするんですよ  …これじゃ近所のおばさんですね…(^_^;

いえいえ、piropari様のあたたかーい心を感じますv
この面倒くさい(笑)ふたりの恋愛を見守ってくださるなんて、嬉しいなぁ(゚´ω`゚)
ふたりの結婚式には、招待状をお送りしますねー(笑)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/232-9a267354
