3月に入ってからというもの、ご無沙汰してました。
どうもすみませんです(^m^;)
素敵な方々の胸熱記事をトラバできまして、ニヤニヤしてる六花ですw

ところで皆さまは『犬の十戒』ってご存知です?
知ってはいたんですが、……トンピで妄想したらもう切なくて……!

『犬の十戒』

1. 私と気長につきあってください。
2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3. 私にも心があることを忘れないでください。
4. 言うことをきかないときは理由があります。
5. 私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。
6. 私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
7. 私が年を取っても、仲良くしてください。
8. 私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
9. あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。
10. 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。

<作者不詳>


「公主様が、私を信じてくださるから」
それだけで、私は幸せです。
「私にも心があるのです」
でも公主様にとって必要なくなったら?(この心ごと、捨てられてしまう)
「でも私にはあなたしかいません」
それはピダムだけじゃなくて、トンマンも心の奥底ではずっとそう思ってたんだよー。
私が他意なく心を許せるのはお前だけなんだって……(;_;)

夜はいけませんねー、またこれ妄想だけでいくらでも泣けるという(笑)今りばさんとこで思いの丈を押し付けてきてーのの余韻を引きずってますねーw

でね、無謀にも最後の戒めの文を元に公主時代の話を書いてたんですが、この名前がわかんなくって。以前げんさんにもお話させて貰ったんですが、このお花の付いた飾り↓

無題5454

は、カチェでいいの?それとも簪って名称を使っていいの?
mukugeさんちで紹介されてから、こんな綺麗な髪飾りが出てくるお話書きたいわーってずっと思ってるんですよーw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/229-5f56d6e5
