善徳の輪vがまた一つ繋がりましたv
ご紹介できることを光栄に思います。

三千世界の鴉を殺し なゆた様

もうとっくにリンク先に設定させて貰ってますので(こんな仕事は早いw)、もうご存知の方もいらっいますよね。
歴史に考察のある方が、善徳女王をどう捉えていらっしゃるのかってすごく興味を惹かれます。
その時代に生きる人々が文化を生み出し習慣を作り思想を残すものなので、それぞれの登場人物の基盤となる「考え方」を、大好きなトンピで知ることができるなんてすごくないですか?
なゆた様はドラマ設定だけではなく、現代モノも連載してらっしゃるのでなお嬉しいv
どのSSも読み応えガッツリですよ~v

そしてなゆた様がトンピにハマるきっかけを作ったのが拙宅でUPさせて貰ってた動画だった(!)というご縁で、今回も素晴らしい一品をご紹介致しますv



特に後半戦があっと言う間ですよー!
やだ……ピダム、格好いいじゃないの……(*>ω<*)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/228-e753095e
