(ここ飛ばしてオケです)
もう3日も前になりますが、恵方巻きならぬバナナがでーんと入った恵方巻きロールを片手に徳用バラエティパックの豆を貪る一方で奇声を布団に吸い込ませながら床をローリングするという得がたい節分を経験致しました六花です、こんばんはv
落花生どころかおっさん臭いおつまみ豆だったんですよー、mukugeさん。
そしてほんまモンの恵方巻きにたどり着く前にリアルに( ゚∀゚)・;'.、豆飛ばしましたよ、りばさん……!

そ、そんな浮き足立った私ですが、嬉しいコメントを頂きました。
今回もおまけがありますよー。piropari様、どうもありがとうございますv

少しお久しぶりですね、piropari様、こんばんは~。

>トン&ピの次にアルチョン様が大好きな私にはとても嬉しい話でした。

アルチョン……、いいですよねv
(ピダムと出会う前)アルチョンに憧れてたトンマンとか、(ピダムが無理やり連れてきた)にゃんこトンマンと目と目で通じ合うアルチョンとか、色々妄想したものです(笑)

>厳しくて暖かくて切ない…

そうですよね、彼の厳しさには愛がありますよね。アルチョンのようなストイックな男がふっと見せる緩みに萌えますv
我侭なほどに自分の生き方を貫く男……piropari様が「アルチョン様」とお呼びしたくなるのもわかりますw

>そして、静かに寄り添うシンガンも、また素敵です…

最初はあのシーンはばっさり切る予定でした。アルチョンがふらふら~っと雪を見て、思い出を再生するだけの短い話だったんです。
でも妻のぬくもりがあって、アルチョンはトンマンとピダムを繋ぐ見えないものを見ることができたのではないかと思い返しました。
ふふふv結果、piropari様に「素敵」を頂いちゃいました。思ったとおりやって良かったです。ありがとうございますーv

読んでくださって、コメントまでくださって、ホントにありがとうございます。
piropari様とまたお会いできてとっても嬉しかったです。

おまけはこちらーv

jkkk.jpg
トンマン自身と、彼女の心の先にあるものたちをずっと見守ってきたアルチョン

QS11-1.jpg
あぁぁ、トンマンのお顔が見切れてるよー(>_<)
あーやっぱりアルチョンはこの姿がいちばん好きです。凛々しいなぁvv
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/221-19c492c6
