今回もお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません……!

そして今回もおまけがありますので、こちらでお礼を言わせてくださいませ(_ _;)
お休みの日に来てくださったうさこ様、ありがとうございます。とっても嬉しいですー!

こんにちはです、うさこ様。
もしも更新する前にご訪問してくださっていたのでしたら、申し訳なく思います。
お返事が遅くなりまして本当にすみませんです。

>こんなに煌めく眸で見つめられたら…男人はどうなりますかねー、しかも愛しちゃってる女人です…なぁんて素敵な画像を前に邪なことを考えるうさこです(笑)

ホント、どうなりますかねー(〃ω〃)
ふたりっきりのときだけは、トンマンには「ピダム公」ではなく「ピダム」と呼び捨てて欲しいなーと思いますv
煌めく眸……。うさこ様のタイトルにもお使いになってらっしゃる、素敵な言葉ですね…v
わーい、うさこ様とご一緒ですね。私もこんなトンマンを前にして、邪なことばかり考えてます(笑)

>妄想の世界へダーイブ(ぴよーん)

で、できることならうさこ様の妄想の世界を覗きたいですっ(*゚ェ゚*)
素敵なSSを拝読させて貰ってますのに、つい欲張りなことを言っちゃいました。

>PS. しょっちゅう訪問させて頂くわりにコメントがたまでしかもこんなですみません…

私もコメントを時間を駆けて書く割には「どうなの?」ってものばかりで、お正月の時も含めてうさこ様に申し訳なく思っております。
でもうさこ様から頂いたお言葉は、思わず笑顔になるものばかりです!
私もしょっちゅうお邪魔してますのに、お礼ひとつも巧く言えずすみませんです(_ _;)
うさこ様のお返事は、いつもあたたかい気持ちにさせてくれます。
コメント、ありがとうございましたv

そして今回のおまけはですね、私が女王時代SSを拝読するときに脳内背景にしてる画像ですv勿論うさこ様の書かれる素敵なSSにも多用しちゃってます(*ノェノ)

0001

この画像も前回と同様に、私も穴のあくほど眺めています(笑)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/217-27873bf7
