ほんっっとに遅くなって申し訳ございません、暁さま……!
今回はオマケがありますので、こちらでお礼を言わせてくださいませー(^m^;)

お返事がこんなに遅くなって申し訳ございませんーーー!!
すみませんこんばんは、暁様。六花です。
暁様に

>("⌒∇⌒")叶ったぁ

と仰って頂けて、あの話を書いて良かったーって改めて思いました。
こちらこそありがとうございます。

>ここにたどり着いたのは『善徳女王ピダムの検索URLをメールしてぇぇ』と友人に頼んだからです。

私も始め暁様と同じく、感想を上げてらっしゃるブログを閲覧していました。
でもどうにも熱がおさまらず「トンマン ピダム」と検索掛けたところ、次の候補に「二次創作」って出てきてくれまして( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
そして気がつけば夜が明けてました。もう2年も前になるんですねー……。
そうそう、もう緋翠さんちには行かれましたか?私が最初に辿り着いた桃源郷です(笑)


そして不在中に来てくださったかもごめんなさい!(><)なお詫びと、私自身が「ちょ、これお見せしたい!」って萌えた画像が
1263976413_201001201734374207284101_0.jpg
公主トンマン、氷の殿君wと噂の司量部令に迫ってますぜ☆の図

これですね、ドラマ設定での年齢差がまんま豆トンっぽくないですか?
お花のようなかわゆいトンマンと、ちょっと焦ってる内心を隠してそうなピダムの横顔の取り合わせがもうツボで……!*≧艸≦) 
豆トンを気に入ってくださったってお言葉がすんごく嬉しくて、ついUPしてしまいました。
ガラケーだとサイズの問題とかあるのかなと心配ですが、暁さまも喜んでくださるといいなーv

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/215-96081519
