あ、成人式ですねー。今日も寒い日になるのでしょうか。
皆さま風邪など引いてないですか?
ちょっとご無沙汰しちゃってすみません、六花です。

早いとこお嬢さまをお届けしたーい!とちまちま書き殴っておりまして、やっとできたのですが……うん、やっぱり気に入らない(ノω=`)
今書き直しておりますが、うん、上手くいかない。

待っててくださる方がいて、その方々のお陰でこんな私でも今まで書けてこられたので、せっかく来ていただいたのに何もないなんて本当に申し訳ないです……。

素敵な善徳ブログ様へ癒されに訪問させて貰いたーい!あわよくば馴れ馴れしいコメントしたーい! なんて自ブログで言っちゃう管理人とか(ヾノ・∀・`)ナイナイ ですよねー。
えー…、でもすみません。善徳を愛する素敵な管理人さま方、近々変なコメント入ってきちゃうかもしれません。そして次に更新されるのは時間掛かった上に、まぁた変なSSかもしれません。
あぁ、もう、重ねて申し訳ないです……(><)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/214-ae4430d8
