有り難くも前回のSSに頂きました、拍手コメントお返事です。

▼mukugeさん♪

>六花さん、おはよーv って、え!?お仕事なのにこんな時間まで頑張ってアップしてくださったのー?

mukugeさん♪、もう日付変わりそうな時間ですけど、おっはよーございますv
これは私だけかもしれませんが、この時間って書きやすいんですよね。辺りが暗い方がより私を開放的させるのでしょうか。フフフ……v眠気も吹っ飛びます。
んでも時間があっという間に過ぎちゃって、ホント私は時間の使い方が下手なんですよねー(泣)

>朝から涙で枕を濡らしました。そしてトンマンのように微笑んでいるはずw

そこまで読み込んでくださってありがとうございます。mukugeさんを泣かせちゃったーと思いつつ、トンマンの葛藤に共感できるものが書けたんだーと思うと嬉しいです。今もmukugeさんが(*´ω`*)なら、更に嬉しいですv
いつも読んでくださって、ありがとうございますv

>お仕事いってらっしゃーい (^^)/

はーい、明日も頑張って行ってきまーす(`・ω・´)ゞ



▼あきさんへー♪

>六花さんこんばんは(^w^)

わっ、あきさんだー!もう右手はだいぶ良くなったなら嬉しいな♪
わーい、こんばんはーo(^-^)o

>『王トンマン』の『私』を押し殺した表情が思い出されます。

こんな嬉しい感想を頂くと、「あぁ~、ドラマのトンピを彷彿とさせる話が書けたんだー!」って実感できます。
切ないと言ってくださって、何か伝わったものがあったんだなぁって思うと嬉しいですねーv

>紡がれる全ての言葉に「ほぅーっ」と感嘆してしまいます。

いやいやいやいやっ(汗)私なんてホントまだまだで、「なんか毎回似たような言い回ししてないか、これ……」って凹んででも他に出てこなくてまた凹むの繰り返しですー(>_<)
でもなんとか搾り出した言葉をあきさんに褒められると、ちょっと自信が持てそうです(〃⊃ω⊂〃)

>そして、今年も六花さんのSSを楽しみにしておりますv本年もどうぞ宜しくお願い致しますね(^w^)

ありがとうございます。私もあきさんのSSをとっても楽しみにしておりますが、今はまずお体のことを考えるのが一番です。この季節ですし、あったかくされて、どうそご自愛くださいませ。
あ、でも近況とかちょっとでも教えてくれると嬉しいなーって思います。いつもこっそりお邪魔させて頂いてます。てへv
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします(≧▽≦)ゞ


ではおやすみなさーい。

309447_262069513921984_218187093_n.jpg
ピダムはきっといい夢見れたと思います。

いやーこんな( ´∀`)bグッ!な画像を見つけてしまいましたので、つい貼っちゃいましたw
お嬢さまで結構泣かせてしまってるので、ホント、いい夢見て欲しいです……(⊃ω⊂)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/213-ba9ac89f
