2013.01.02 新年のご挨拶
あけましておめでとうございます(*_ _))

12月31日と1月1日って、同じ一日なのにどうしてこうも雰囲気が違うもんですねー。
なんだかのんびりした気持ちになります。
そうそう、今朝はやけに眩しいなーと思ったら雪が積もってまして、とうとうこたつを解禁してしまいました。はい、さっそく離れられない絆を感じてます(笑)

そして年が変わって早々に申し訳ないのですが、私、去年ずっと変えたいものがあったんです。
あの……、ブログ名を変えたいなぁって、ずっと思ってたんです。
あまりに大風呂敷広げすぎた名前を付けちゃったなぁって、もう居た堪れなくて恥ずかしくて申し訳なくて(_ _;)

候補の中から、これに決めました。もう雪なんか見たくないわぁ(><)って方すみません。
粉雪が舞うあの場面が哀しくて切ないですがやっぱ大好きで、どうしても雪を入れたくて……。


えっと、次の更新は4日の夜を目指してます。(今回こそ有言実行を……!)
身勝手なブログですが(ホントすみません)、どうぞ本年もよろしくお願い致します。
新年にご訪問くださり、ありがとうございましたーv


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/210-454a3d6b
