明姫さま、こんばんは。
こんなにお返事が遅くなってしまい、大変失礼致しましたー!アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

すみません、明姫さまのことは存じております。
実はコメント入れようとして帰ってきたこともあります。
拍手だけ押して足跡だけが残るのが申し訳なくて、ログオフして訪問してたりしてました。(これは他のサイト様でもそうなのですが(_ _;)
ですので、明姫さまからコメント頂きまして、ふぉー!っとテンション上がりました(笑)

>更新して頂けるとわかっていれば 待つのも楽しみの一つになります。

・゚・(゚うェ´゚)・゚・ありがとうございます……っ!
まだ腰が落ち着かず気ばかり焦ることも多いですが、脳内では妄想がより加速しております。
しかもダーク面でして、ヤンデレたピダムが……って、危ない危ない、これ以上は明姫さまに嫌われてしまいそうです。

>お母様 検査入院との事でしたが 何事もないといいですね。

ありがとうございます。週末に退院が決まりました。
このひと月、初夏を思わせる院内でしたので(なんせ医師や看護師さん、皆さんほぼ半袖)、冷え対策に頭を悩ませております。

>ただでさえ 気忙しい12月ですが、お風邪などめされませんよ〜に(^_^)

はい、今も靴下重ね履きの指開き手袋でPCに向かっています(笑)
明姫さまもどうぞ、ご自愛くださいませ~(´ω`)ノシ
コメントありがとうございましたv


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/208-f4ee2327
