またもや遅くなりましたが(すみません!)piropariさま!
拍手ありがとうございますーv喜んで頂けたようで、とっても嬉しかったです(ノ▽〃)
こうしてお返事のお返事を貰えることってありませんでしたので、やったー!って思いました。


改めましてこんばんは、六花です。まぁた間が開いてしまってすみません…!
母の検査入院が決まりーのでも仕事はきっつきつーのでバタバタしてハラハラしてそわそわしてイライラして次の更新はアレ書いてやろうかしら今日こそは皆さまのとこに訪問してやるぜってひとりキャッキャしてました。(←ノンブレスでw)
せめて何かUPしたいと探したのですがどれも中途半端でして、仕上げようとして寝落ち……
いやもうすみませんー!!そうこうしてる内にもう12月に∑(゚ω゚ノ)ノ
もう一ヶ月ないんですよねー。ホント一年早いですねー。今年も大好きな善徳を通して色んな方のお考えを知って、より深く考えることができる濃い一年になりそうですv

9ZATo4XlcEk9sdP1354810511_1354810822.jpg
やっぱり妄想がつきないmyベストカプ(〃ω〃)

更新がないのに(すみません(>_<)覗いてくださる方、いつもホントありがとうございます。
次回こそお嬢様の続きをと、ちまちま書いております。な、なんとか年内には!
ではでは寒さの折、風邪など召さぬようご自愛くださいませ~(´ω`)ノシ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/206-4532543f
