mukugeさん、piropari様! たいっへんお待たせ致しました…!
あたたかいコメントを頂いたのに、お礼が遅くなっちゃいました。
本当にすみませんでした・゚・(。>д<。)・゚・
MGhP3bJ3wiStepk1354019313_1354019366.jpg

前回えらい腰が痛いなーと書かせて貰ったのですが、今思えばその時からガッツリ風邪引いてたみたいです。
だから腰と言わず背中も関節も痛くて、帰って風呂入って「さぁ今日こそ!」って意気込んどきながら崩れ落ちるように横になってたんですねーゴ───(ll´д`)───ン

明日は氷点下のところもあるそうですね。ふぉう寒いサムイー!
あ、でも月と星がすんごく綺麗に見えるのも寒い日が多いですよね。今日の月見ました?
矢光が暗雲をかき分けて、白く冴える満月が綺麗でしたねー。って、体調がよくなるとすぐ調子に乗ってしまってイカンイカン。ちゃんと反省します…!

皆さまもあったかくして、体調を崩されないよう十分にご自愛くださいねv (うわー思った以上に説得力ないなー(-∀-;)


▼mukugeさん
mukugeさん、こんばんはv ほんっとにお待たせ致しました。
待ちくたびれた?ご、ごめんなさい。見捨てないで……!アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

>ハイ、私が投票したのは迷いに迷ったあげく現代設定でした。

ありがとうございます…!
私のコッテコテな妄想でお送りしております現代設定を気に入ってくださるなんて、嬉しいなぁ。

>小さい豆トンマンもかわいくて好きですが、大人の階段を昇るトンマンとドラマではありえない余裕のある(ように見える)ピダムのやり取りがドキドキしてたまらんのですよ。

目覚めが遅かった分、大人の階段を二段飛ばしくらいで登るトンマンなのですが、私が思っている以上の乙女になってしまって、トンマンLOVEなmukugeさんや皆さまに「お前偽トンだなっ!?」と言われないかとヒヤヒヤしてたりするんですよー、実は(^m^;)
ピダムはそこがツボですよねーv
今回トンマンを「お前」呼ばわりでしたが、ピダム以上に私がドキドキしてました。おいおい、トンマンをお前って呼んじゃったよーって(笑)

>こうやって少しずつパズルをはめ込むように物語が繋がっていって、それを読めることが嬉しいですーv

また嬉しいお言葉をv
豆トンの山場はトンが15での別離の時と、やっぱり多少もめちゃう結婚の時ですかねー。
そしてこの主軸に手を出しても纏まんないのは、トンマンを泣かせるからですかねー。
楽しい脇道ばっか書いてすみません。
少しずつですが進めたいなーと思っておりますので、これからもこの二人を見守ってくださると嬉しいですv




▼piropari様
pirobari様、こんばんは。改めまして、お礼が遅くなりまして申し訳ございません…!

>日参してるのに読みっぱなしで

ふぉう!ありがとうございます。
いえいえ、さらーっと読んで頂けるだけで嬉しいです。
あ、でも今回みたく、たまーに構って頂ければ更に嬉しいですv

>とっても可愛いトンマンや、余裕かましてるようで実は一杯々々なピダムが浮かんできたりして、癒されてます。

豆トンを大好きって仰ってくれて、ありがとうございます。
乙女なトンマン可愛いですよねv
でも毎回乙女モード全開なネタばっか浮かんできちゃいまして、「これ、トンマンか?」って凹んでボツにしたものも多いんですよー。
余裕かましてる……ようにみえるだけのピダムって、私も書いてましてツボです(笑)大人でも子供でも、自分以上に大切な存在を見つけたら、それこそなりふり構わず一生懸命大切にして守ろうとするってシチュエーション、いいですよね(*´ェ`*)
「太陽を抱く月」がそんなドラマらしいので、ちょっと興味津々です♪

>これからも楽しみにしています。

ありがとうございます。
書きたいネタはまだありますので、よろしくお付き合いくださると嬉しいですv


ではお待たせしまくりでホントすみませんな、豆トンを気に入ってくださるお二人方には、カワユス画像5連発をどぞv
1282150069_201008190149233621255501_0.jpg
どの画像もカワユスvですが、ジュース片手に(*^^*)が私的に堪らんとですv

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/204-be55bd4d
