こ、こんばんは。六花です。なんでしょう、ものっそ腰が痛いです。いやいやいやそんなことはどうでもいいや。

お陰さまで、アンケートも無事終了致しました。
投票してくださった方、コメントまで入れてくれださった方、それにそれに拍手コメントくださったmukugeさん、piropari様、拍手をくださった皆さま、本当にありがとうございます。
あ、もしもまだ六花に言いたいこと、思ってることがありましたらどうぞv
今回初めてお声が聞けた方もいらしゃって、これまた新鮮で嬉しかったです。

でもって、コメントのお返しが遅くなりまして申し訳ないです。
明日には、きちんとお礼をさせて頂きますので…!
せめてものお詫びに、(妄想甚だしい)豆トンにてアラサー彼氏さんのcool画像をどうぞv

咥え煙草でケータイ片手にしてるだけなのに、様になっちゃうクールガイが通りますよ。

bb613344.jpg

わかった。14時にいつもの場所で_

(これじゃ、あまりにそっけなさ過ぎるか……?)

f73503e4.jpg

わかった。14時にいつもの場所で_

5861080e.jpg

(……で、俺は即、これを選ぶのか?)

ハート!この俺がハートの絵文字って!
こんな自分が可笑しくて、自分で自分を笑っちゃってます。
どうやら、愛しいあの子からのお誘いメールだったようですね。
ポーカーフェイスな仮面の下に留めていたかったのに、最後はやっぱり微笑っちゃいました。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/203-a37314af
