アンケート終了致しました。
こんな機会でなければ聞けなかった声をお聞きできて嬉しかったです。

■全部ですv (追加)
>おお、「全部」選択肢万歳。全て隈なく読んでるんでv

や、もうホントありがとうございます。
SSは時間がすごく掛かっちゃうんで、UPする間隔の合間に日記や他のネタを書いちゃってもいいのかしら、と思ってましたので安心しましたε-(´∀`*)ホッ

>言葉のセンスに魅かれます!

センス…!ありがとうございます。嬉しいです!
このブログを始めて本を読むように心掛けているのですが、その成果が出てれば嬉しいな♪

>六花様のSS の中のお話を信じて言葉達が好きです

ありがとうございます…!
書けば書くほど毎回同じような言葉が並んでしまう語彙の無さに、「私、全然日本語知らねぇな(ノω=`)」って地味に凹んでましたので「好き」と仰ってくれるなんて、とっても励みになります。

mukugeさんとpiropari様、すみません!思いの外長くなってしまいまして……。
後日、短く読みやすくを目指して出直して参ります・゚・(。>д<。)・゚・

imagesCASDL1UC.jpg

コメントをくださったのに、お礼が遅くなりまして申し訳ないです…!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/202-745f7cf8
