こんばんは、六花です。すみません、随分とご無沙汰になってしまいました。
前回の限定記事を読んでくださった方は、なんとなくご察しのことだと思いますが……。

でも、不安を不安だってぶちまけてホント良かっです。
ことば一つひとつが見えない手になって、私のこころをあたたかくやさしく包んでくれました。
勇気づけてくれて涙が出て元気が出てきました。本当に、ほんとうに、ありがとうございます。

今後の更新なのですが、まったくの未定としか言えなくて……。すみません(ノω=`)
休みの日は母の病院で付き添うだけなのにグッタリでして、休みを増やしてくれないかとの上訴はあっけなく棄却され逆に出勤日数が増えたというやるせない11月です。……あぁ、もう11月なんですよね……

でね、私びっくりしたのが、このブログのアスセス数なんです。
この更新がない間もわざわざ覗きに来てくださる方が、私の思っている以上にいっぱいいらっしゃったんです!えぇぇ、皆さま、こ、こんな地味な拙ブログに何をお求めでっ!?





無料アクセス解析



一応「その他」って入れましたが、これ以外のその他って、どうでもいい日記的なものしかないしな……。もしも「この話の続き待ってるのに書く気あるんですかコノヤローww」ってものがありましたら、教えてくださると、もれなくやる気スイッチが入ります(笑)
う、うーん、でも私の書くものに需要があるのかしら……。読んでくださるだけでありがたいのに……。

あ、でもこれPC限定だった。携帯からご覧の方は、↑はこんな感じです。
六花が変な質問してるよ。ホントは訪問者さまの年齢や趣味とか他にお気に入りのドラマとか本とか歌とか訊きたかったんだって。アンケートにかこつけて、いろいろkwsk知りたいなんて変態だね!←建前仕事しろ
ええと、アンケート設置してる管理人がグダグダしてすみません。
コメント欄もあるそうで、お気軽にポチッと押してくださると嬉しいです。

……でもって最後に、先日出会った素敵なことばを。

愛することより何より最初に 
君がこの世界にいたことが すべての幸せの始まりだった

cIZQVOopMO1fD3B1353256933_1353257236.jpg

やわらかくて切ない詩と、美しいだけじゃない写真素材のmizutamaさまから拝借致しました。
眠ってた淡い感情を、胸を掻き毟りたくなるほどに呼び起こしてくれます。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/200-357dd9c6
